※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちょすけ
妊娠・出産

本日、男の子と診断されました。性別がわかるのを楽しみにしていたが、女の子と言われて少し残念。でも、可愛い団子三兄弟を愛します。

本日、男の子と診断されました!

久しぶりの検診で早ければ
今日性別わかるのかなー?
なんてワクワクしていったら
「しっかりついてますー」と
先生からのお言葉。

会う人会う人に女の子が
いいでしょー?と言われ続け
私自身も女の子を育てたみたい
気持ちもあったので
少し残念な気持ちに
なってしまいました(ー ー;)

産まれてしまえば
どちらでも可愛いのは
間違いないので
気持ち切り替えて
団子三兄弟を愛します(^^)!

コメント

☻

同じく男3兄弟です💙
わたしも正直な気持ちは女の子育ててみたかった、です🤣

周りからの言葉に一喜一憂しますよね💦
毎日わちゃわちゃ大変ですが、男の子3人とっても可愛いですよ🧒💙

  • おちょすけ

    おちょすけ


    そうゆうコメント頂けると
    心強いです(^^)!

    逆ハーレム楽しみますw

    • 8月28日
ママリ

だんご三兄弟!かわいー!❤️
三兄弟の末っ子は、ママっ子で甘えん坊なイメージがあります🌸

家事も手伝ってくれて…
老後もなんだかんだ末っ子はずっとそばにいてくれるような…笑

きっと三男も可愛く生まれてきますよ😊❤️❤️❤️

  • おちょすけ

    おちょすけ


    みんな可愛いに変わりはないけど

    長男→可愛い
    次男→超可愛い

    とゆー感じにメロメロレベルが
    上がってるから

    三男が産まれたら
    三男→超絶可愛いに
    なるんだろーな🤣

    と今からワクワクです❤️

    どんな顔してるか楽しみ(^^)!

    • 8月28日
ちか

私も3兄弟の母になりました😆
男の子とわかった時に女の子も育ててみたかったのもあり少しがっかりしてしまったのですが(3男ごめんねですが😅)、産まれてみたら超絶に可愛いです❤とんでもなく可愛いです❤(笑)
上二人が可愛がってくれていたり、3人並んで座っているだけで写真バシバシ撮ってます(笑)

  • おちょすけ

    おちょすけ


    想像するだけで

    • 8月29日
  • おちょすけ

    おちょすけ


    途中で投稿しちゃいました😅

    想像するだけで
    楽しみです(^^)!

    とりあえず今は
    元気に産まれてくれる事を
    願って妊婦生活を
    楽しみます(о´∀`о)

    • 8月29日