※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
妊娠・出産

妊娠15週の妊婦です。茶色いおりものが出て心配。検査では異常なし。一人目と違うので不安。同じ経験の方いますか?

現在第二子妊娠中の妊娠15週の妊婦です。

3週間前程から毎日ではないですが、時々茶色い織物が出るようになり、2週間前と今日産婦人科を受診しましたが特に異常はないと言われています。胎盤も正常な位置にあるしと、、、
次出た時は少量なら様子見ていいけど、心配ならまた来てくださいと言われました。

一人目のときはこのようなことがなかったので、とても心配です( ; ; )同じような経験された方いらっしゃいますか?

コメント

tk♡

私も初期に出血と中期に茶おりありました😂問題なく出産しましたが、1人目はなにもなかったので心配でした😭😭問題ないよと言われるなら大丈夫だと思います!

• みみみ

みみみ

そうなんですね!一人目になかったことがあるとすごく心配になりますよね😭そう言っていただけて心強いです!心配しすぎず過ごします!ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月28日