※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやもつ
妊活

クロミッドを飲んでタイミング療法中で、初期症状がない。いつ頃から症状が出たか教えてください。

クロミッドを飲んでタイミング療法中ですが、なかなか授かれません。排卵日と思われる日の前後に何とかタイミングをとり、8日で2週間になります。
何の初期症状もなく(胸の張りなし 食欲も少し増えたくらい おりものもベタッと水っぽいのが少量)あるとすれば、いつもの生理前と同じ下腹部のチクチクくらいです。また、リセットしちゃうのかなぁ〜( ; ; )
皆さんはいつくらいから、どんな症状が出ましたか⁇
長文ですみません(>_<)

コメント

全っ然いつもと変わらなかったのですが、生理予定日くらいから食欲が増しました!
私もクロミッドしていて、体調に変化がなかったので今回は無理だろうな~リセットかあ~と思っていました。予定日あたりにすこし基礎体温も下がってたので尚更。
でも、そのときに授かりました。驚きました。

• みやもつ

みやもつ

そんなことあるんでねー‼︎妊娠おめでとうございます(^^)食欲増す以外は何も無かったんですね〜。私も同じ感じだったらいーなぁ…
    (>_<)

• 4月7日

退会ユーザー

基礎体温がすこし下がったときはまたかー!と絶望的でした。
    どうせリセットー!と思っていたところだったのでまさかまさかでした。
    赤ちゃん来てくれているといいですね!!

• 4月7日
みやもつ

有難うございます!基礎体温は今の所、高温期が続いてるんですが、最近暖かいからな〜(>_<)とよく分からない感じです。
諦めずに待ってみます!

ぱんだ

こんばんは☆
私も全く同じなのでコメントして
しまいました(^_^)💦
私も明日で2週間ですが
胸のはりも治まってきて
おりものの感じも同じです😥
今日は体温が少し低くなって
しまった為すでに諦めモードです😥
が、完全にリセットするまでは
お互いがんばりましょー❗❤
答えになってなくてすみません💦

• みやもつ

みやもつ

遅くなってすみません💦
    同じですねー‼︎その後どうですか⁇私はまだ生理は来てないけど相変わらず何の症状もないので半分諦めてます😢
    お互い早く赤ちゃんが来てくれますよーに。頑張りましょうね〜!!

• 4月9日
  • ぱんだ

ぱんだ

こんばんは☆
    私もまだ生理は来てません(>_<)♥
    全く何も症状がないままでしたが
    歯痛に襲われ検査薬を試し陰性
    でしたので鎮痛剤を服用してしまいました😭
    が!!!検査薬をふと見返すと
    うっっすら線が(;o;)
    ママリで蒸発線か質問させてもらい
    恐らく妊娠では?との回答で・・・
    また試すも微妙な線でした💦
    水曜日が病院なのでその時に
    はっきり分かるかな?って感じです!本当お互い授かってると良いですね❤

• 4月9日
  • みやもつ

みやもつ

えー‼︎すご〜い!良かったですね❣きっと、妊娠されてますよ✨同じ症状の方で妊娠されてるのを聞いたらちょっと希望が持てました(^^)今度、病院で妊娠確定したらいーですね😊

• 4月10日
茶々☆

私もクロミッド飲んでタイミングしました。
いつものように高温期がきて、続きだした頃からトイレが妙に近くなりました。
今までならそんなことないのに、トイレで朝起きるみたいな。。。
クロミッドで排卵痛がきつかったのでおなかが痛いとかはなかったように感じましたが、食欲はいつもより出ていたように思いますー(>人<;)
そして、最近妊娠がわかりました。
妊娠してたら良いですね✨

• みやもつ

みやもつ

妊娠おめでとうございます‼︎トイレが近くなるって方も聞きますよね〜。私も排卵痛はあったように思います。今は食欲だけは相変わらずです(ー ー;)
    私も続けたらいーなぁ〜(^^)

• 4月10日