※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
家事・料理

【産後のオススメの食宅(カットミール)教えてください】産後、育休取得…

【産後のオススメの食宅(カットミール)教えてください】

産後、育休取得予定の夫と
里帰りせずに生活する予定です。

お食事以外の家事は、お掃除ロボット・食洗機・洗濯(乾燥機)でなんとか乗り切るつもりですが、
夫は料理は残念ながらできません…😅

市の産後ヘルパー登録、ベビーシッターさんの登録で
作り置きやその他の家事のお手伝いをお願いすることも想定していますが、

もしミールキットを頼むとしたら、
・すでにカットしてあるもの
・ソースを混ぜるだけでいいだけのもの
・できれば 遺伝子組み換え等ではない安全な食材

を希望しています。

現在、ナチュラルコープという生協をしていますが、小さい生協なのでミールキットは取り扱ってなくて😭(週1)

いまのところ、パルシステムの併用はどうかな?と考えています。(週1)

ヨシケイはお試ししてみましたが、お肉が海外産だったので…ちょっと?と思っています
(地域的にカットミールのお試しができずでしたが、便利ですか?)

先輩ママの心温かいアドバイスお待ちしています🥰💕

コメント

わたこ

Oisixいいですよ。
おかず2品作れますし!
ただ、少々お高いです、、

• フラワー

フラワー

2年oisixやってました❣️
    安全で新鮮なものを届けてくれるのでいいですよね(^^)

oisixのミールキットって
    レパートリー少なくないですか?たまに芸能人が監修してたりしますが、いつも同じのだなーと思って見てたんです😅

2品作れるのは確かにいいですね🤗👏

• 8月28日