※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

妊娠17wです。ここ数日、生理痛のような子宮の重だるさが続いています。…

妊娠17wです。
ここ数日、生理痛のような子宮の重だるさが続いています。
お腹が張るという感覚がまだよく分からないのですが、これは張っている状態なのでしょうか?
時期的に、子宮が大きくなるときの違和感なのかな?とも思いますが、危険な張りだったらと思うと怖くて…。
ちなみにつわりは終わっていて、割と酷めの便秘があります。

コメント

ノア

子宮のだるさはわたしもありますが、最近これが張るってことかと分かりました!張るのとだるい感じはわたし的には全然違います😣きゅーって子宮が固くなるのもわかる感じがしたり、、重だるい感じはまあまあいつもあります!それは気にしてません😂