※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の娘に夕飯として簡単に食べさせられるものを教えてください。手作りできない時のコンビニやスーパーで買えるアイデアが欲しいです。

1歳2ヶ月(もうすぐ1歳3ヶ月)の娘に夕飯として調理なしですぐに食べさせられるものって何かありますか(>_<)?
ベビーフードは何度チャレンジしても食べません。
アレルギーはありません。
コンビニやスーパーで買えるものでなにかありますでしょうか…

いつもは手作りしてるのですが、(私が)ひどい夏風邪を引いてしまい今日は夕飯を作れなそうです…
もしコンビニやスーパーで買えるものがあれば仕事帰りに買って帰りたいです。

コメント

ぼーいママさん

うどんや焼きそばなら
食べれると思いますよ🎵
あと、お湯をいれてつくる
スープやにゅうめんとかもいいのでは?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    レトルトのスープにお湯を多めに入れて、そこにレトルトご飯を入れて食べさせました!

• 8月28日
ママリ

スープパスタいいですよ♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スープパスタですか!なるほどー!
    お湯を入れるタイプですか?それともレンチンタイプですか?
    パスタ好きだから喜びそうです♥︎
    ありがとうございます😊

• 8月28日
  ママ

冷奴 納豆 めかぶ ふりかけ バナナ 食パンは手抜きの時に使います。
ベビーフード駄目でもレトルトカレーなら食べてくれないですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めかぶももう食べられるのですね!まだあげたことないので挑戦してみます♥︎
    アンパンマンカレーにトライしたのですが、ひとくち食べて大げさに吐き出し…それ以降一度も食べずです( ;´Д`)
    どうやら味がうすーーい食べ物が好きみたいで😰
    情報ありがとうございます😊

• 8月28日
ぷーちゃん

普通にコンビニ弁当、コンビニの焼き魚はあげました。
ラーメン、うどんも、お湯割りにしてめちゃくちゃつべます。

アンパマン茶漬けや、納豆2パックとか大好物です。

ゆみゆみ

納豆に豆腐とアボカド入れてます!プラス、ミニトマトやキウイ、バナナ、ヨーグルト、ちくわ、チーズ、ふりかけ、のり、とかですかね!

よっぴー

納豆、豆腐に小エビや鰹節かけたもの、バナナ、トマト、ちくわ、鯖の缶詰
とかですね!