※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

市の検診で心雑音指摘されたが、かかりつけ医では聞こえず。予防接種前に再確認したい。心配です。

昼に市の4ヶ月検診があり、心雑音を指摘されました!
少し雑音がする!しかし、ずっと泣いてて検診の時に寝ていたので一応健康に丸をしておくので、かかりつけの先生に一度、一応見てもらって下さい!と言われ今まで言われた事なかったのでかかりつけの先生に診てもらいに行ったら、心雑音聞こえないね!一応数回見てみようとの事でした!

こういうことあるのでしょうか?大丈夫と言われましたがまた今週金曜に予防接種があるので聞こうと思いますが心配です。

コメント

ぴぃ🐥

わたし自身が小学生の頃に心臓から鳩の音が聞こえると言われて数回通ってましたが、何事もなく今も健康です😊
わたしは上の子が持病で入院してた時に耳の検査で引っかかって、耳も!?って不安でしたが再検査したら問題なかったという事がありました☺️その時たまたま引っかかる事もありますし、定期的に診てもらうのが安心できると思うので心配だとは思いますが普通に生活されるのが一番だと思います🙂