※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たれパンダ
妊娠・出産

妊娠初期症状って、生理予定日の少し前から出るものですか?みなさんは、いつ頃どんな、症状でしたか?

妊娠初期症状って、生理予定日の少し前から出るものですか?
みなさんは、いつ頃どんな、症状でしたか?

コメント

Ⓜ︎ちゃん

私は生理遅れて6日目に検査して
結果出ました☪︎⋆。˚✩

• たれパンダ

たれパンダ

今、生理予定日2日後で、フライングしたくてウズウズしてるのを、頑張って抑えてます(>_<) 笑

• 4月6日
初ママ💓

私は予定日の1週間前くらいに、匂いに敏感になりました!
ふだん洗濯機が回ってる時なんとも思わないのに、急に「ん?洗剤がすごい匂う!」ってなりました😊
それくらいでしたね!
あとは予定日過ぎてからいつも以上に胸が痛く、食欲すごかったです!

• たれパンダ

たれパンダ

私は、生理予定日の少し前くらいから、何だか胃がムカムカしてて(>_<)
    出産してる子は、まだ、症状出るのは早い!って、言うから、ちょっと不安です( ´⚰︎` )

• 4月6日
  • 初ママ💓

初ママ💓

私も経験者に、匂いに敏感になった話したら、まだ早い!って言われました😱ご飯の匂いで気持ち悪くなるよ!って言われ、ちょっとイラつきました!
    妊娠を待ってただけに、共感してほしかったのに...笑っ
    でも妊娠初期症状は人それぞれでみんな違いますよ😊

• 4月6日
  • たれパンダ

たれパンダ

人それぞれですよね(>_<)
    とっても、励みになりました*·˚ ༘♡

• 4月6日
♡misa♡

私はずーっと体調悪くて気持ち悪ーいって1ヶ月ぐらいゆってました笑

それからそーいや生理来てないなぁってなって妊娠検査しました!

• たれパンダ

たれパンダ

私も、胃がムカムカしてます(>_<)
    1か月も、気持ち悪かったのは、しんどかったですね(>_<)

• 4月6日
  • ♡misa♡

♡misa♡

なんでわからへんねん!って感じですけどね笑

• 4月7日

生理予定日少し前にものすごい吐き気と寒気で寝込みました。
そのあとも吐き気がおさまらなかったので、つわりだと思い予定日から1週間後くらいに病院行きました。

• たれパンダ

たれパンダ

寝込むくらいだと、相当しんどかったですね(>_<)
    私も胃のムカムカと格闘してます!

• 4月6日
pico0821

私は生理予定日1週間くらい前からお腹がちくちく痛く、寝起きになんとなく気持ち悪いけど食べると治る、ぞくぞくする寒気などの症状がありました。
時期が早いですが、明らかに普段とは違う体調だったので予定日3日後に検査してみたら陽性でした。

• たれパンダ

たれパンダ

私も、いつもの生理前とは、違うので、ソワソワしてます(>_<)
    検査薬してみようか、もう少し様子を見てみようか、悩み中です>_<

• 4月6日
yu*

私は生理予定一週間前から胃痛と微熱(いつもの高温期の体温よりさらに高め)が続き、風邪だと勘違いしてたら妊娠していました。
また、お酒が大好きだったのですが、胃痛で飲めなくなりました笑
今思うと、赤ちゃんがお酒はやめて〜ってアピールしてたのかなと思います😅

• たれパンダ

たれパンダ

私も、大好きなチョコが最近、食べたいと思わなくなってます!
    分かりやすい赤ちゃんアピールがあればイイですよね⑅◡̈* 笑

• 4月6日
ちーちゃん♪!

生理予定日から下腹部痛がしています!
あと、胸が痛いです!
タバコの匂いが猛烈に気持ち悪く、ほんの少しでも、うーーってきます。

つい最近、生理が1週間遅れたので、検査薬したところです。陽性反応が出て、ビックリしました((((;゚Д゚)))))))

授かっていますように!

• たれパンダ

たれパンダ

妊娠パワー分けてください! 笑

• 4月6日
mimisan

生理前の胸のハリや暴食は相変わらずでなんも気にならなかったけど、急に胸が大きくなって自分で見て分かるくらいの変化を感じたり、喉が痛くて風邪っぽい症状が出てました!あとたばこ吸うと今までなかったのに吐き気したりしてて、生理予定日3日くらい過ぎた時点で検査薬やったら陽性でした!
今思えば生理前の症状がそうだったのかな?って思います>_<!
長くなってごめんなさい!

• たれパンダ

たれパンダ

いえいえ、長文、大歓迎です⑅◡̈*
    いつもと、違うので色んな症状聞けて助かります(>_<)

• 4月6日
まっきぃー

私は着床したかな~くらいから、体調に変化が出ていました!ダルい、頭痛、胃がムカムカする等、生理前に似た症状がずっと続いていました。お酒を好きだったのが、飲みたくないくらい体調悪かったです!
生理予定日にフライングしたら、見事に陽性反応出ました!たれパンダさんも、授かってるといいですね♡

• たれパンダ

たれパンダ

私は、普段の生理前は、お腹や、腰が痛くなるんですが、今回はそれが全くなく、頭痛や、胃のムカムカや、ダルさがあって、妊娠を、期待してるんですが、前も、できたかも*·˚ ༘♡って思って違う事が何度かあったので、今回も半信半疑な感じです>_<

• 4月6日
ソラン

生理予定日前あたりは全然なにも感じませんでしたよ〜!
ただ基礎体温測ってれば高温期がずっと続くので私はそれでなんとなく妊娠かな〜と思い生理予定日も過ぎたので生理予定日から5日経って検査薬したらくっきり陽性で、妊娠発覚から1週間少しの6週目あたりからやたらとお腹空くようになったりにおいが気になるようになりました!

• たれパンダ

たれパンダ

基礎体温は、高温を維持してるので、期待してるんですが不安な感じです>_<

• 4月6日
  • ソラン

ソラン

生理予定日1週間を過ぎれば確実に検査できますよ!

• 4月6日
  • たれパンダ

たれパンダ

ありがとうございます⑅◡̈*
    今、生理予定日2日後なので、もう少し様子を見てみます!

• 4月6日
hi-.-sa

私は妊娠検査薬使う1週間前から乳首が痛くなりました!普段痛くならないのになー。あと寝てる時やけに腕が痺れたのと枕が急にあわなくなりました!1週間後に検査薬したら陽性でしたが生理不順で治療中だった事もありいつ生理くるかわからない状況で検査したので陽性反応出たのが3w5dとかでフライングでした😅

• たれパンダ

たれパンダ

枕が合わなくなったりとかもあるんですね>_<

• 4月6日
  • hi-.-sa

hi-.-sa

それは人それぞれだと思いますが私は妊娠してから今まで2回ほど枕が合わなくなりました😱最初に使ってた枕は何年も使ってたやつだしなんでかなー?と思って実家にいる時にずっと使ってた枕に戻してしばらくしてからまた合わなくなって…今はペッタンコの枕使ってます笑

• 4月6日