※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコル
雑談・つぶやき

1歳3ヶ月健診、うちの子以外みーんな歩いてたーー😨1人だけハイハイしま…

1歳3ヶ月健診、うちの子以外みーんな歩いてたーー😨1人だけハイハイしまくってた💦でも待ってる間楽しそうに遊んでたし、頑張ったからいいか!!まだまだのんびりでいいよ😊

コメント

ウッディ

うちは1歳半検診のとき1人だけハイハイでした🤣🙌

• ニコル

ニコル

コメントありがとうございます!そうなんですね!そういうお話聞くと、ホッとします😌ちなみに、お子さんいつ歩いたんですか?

• 8月28日
  • ウッディ

ウッディ

周りが早いと焦りますよね😢
    うちは1歳7ヶ月で歩きました☺️!
    もう1人たっちとかはしますか?😳✨

• 8月28日
  • ニコル

ニコル

はい、支援センター行っては焦ってます💦そうなんですね✨立っちもまだです😅たまたま手離して2秒くらい、立ったかな?みたいなのはたまーにありますが💦

• 8月28日
  • ウッディ

ウッディ

すごいですよー✨うちはその頃まだたっちも出来ませんでしたよ😫✨
    でも今となってはかわいいハイハイ姿を長く見れてよかったと思ってます🤣✨

• 8月28日
  • ニコル

ニコル

いやーでもまだまだです💦確かにそうですね!今日も歩いている子たちの間をハイハイで横切っててかわいかったです😊歩いたらそんな姿も見れなくなっちゃいますよね。そう思ったらまだ歩かなくていいかーって気になってきました😅

• 8月28日
  • ウッディ

ウッディ

かわいいですね😍
    まだ歩かないのかなーってすごく焦って不安になってましたけど、今となってはその時間がもったいなかったなーって思います😭
    いまのハイハイする時間を大切にお過ごしください💕

• 8月28日
  • ニコル

ニコル

はい、本当に前向きな気持ちになれました😌✨ありがとうございました!

• 8月28日