※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっっ
妊娠・出産

つわりで食欲がなくなり、お腹がぺったんこになりました。同じ時期のお腹の感じについて知りたいです。

8wです。
つわりで食欲があまりなく、痩せてお腹の肉があまりなくなりました。
いままでぷよぷよだったのに、お腹がぺったんこになってしまったのが気になります。
みなさんこれぐらいの時期のお腹はどんな感じなんでしょう?

コメント

かぁちゃん♡

こんばんは!
私もつわりひどくて、食欲も落ち…5キロ痩せましたよ!
お腹もぺったんこになりました!
赤ちゃん大丈夫かな〜と不安になりましたが、3884グラムの元気な子産みましたよ♡

• ぴっっ

ぴっっ

コメントありがとうございます!
    無事にご出産されたようでなによりです☺︎
    ずっとお腹がぷよぷよだったので、痩せこけたお腹にびびってます(^_^;)

• 4月6日
ソラン

私は気持ち2人目ということもあって少しぽっこりしてる感じでしたけど1人目の時は全然お腹出てませんでしたよ〜!
4,5ヶ月でも1人目だとそこまでお腹でないです。だからそんな心配しなくても大丈夫ですよ!とにかく食べられるもの、食べたいものを口に入れるようにしましょう!
私は食べづわりでしたがやっと家事が少しずつ出来るくらい回復してきましたー!
でも炊飯の匂いがダメなので夕ご飯は米系は作れてません(>_<)

• ぴっっ

ぴっっ

ありがとうございます!
    そうなんですね!
    はじめてのことなのでいろいろといちいちドキドキしてしまっています…
    私はいまは仕事休んで毎日だいたい寝ています。寝ながらリンゴ食べたりしてますが、夕飯なんかなにも用意できていません…😭

• 4月6日