※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩✩✩
子育て・グッズ

離乳食のメニューを増やしたいと思っています。緑の野菜も取り入れたいです。先輩ママさん、離乳食メニューを教えてください。たまにBFもあげています。


離乳食のメニューが🤣🤣🤣

にんじん パプリカ 豆腐 ササミ ほうれん草
かぼちゃ 玉ねぎ トマト さつまいも 野菜ダシ

を使って日によって食べさす物を変えてますが
そろそろレパートリーを増やしたい😭😭

緑の野菜も増やしてあげたい。

先輩ママさん 離乳食メニュー教えてください(>_<。)

たまにBFもあげちゃってます💗笑

コメント

deleted user

パン粥やそうめん、卵などはクリアしてますか?
そのあたりクリアするとレパートリーも増えるかもしれません☻

私も最近似たようなものばかりでマンネリ化しちゃってます💦

  • ✩✩✩

    ✩✩✩


    卵がまだクリアしてなくて
    早くしないとは思ってるんですが
    中々手が出せなくて😫😫

    • 8月28日
  • ✩✩✩

    ✩✩✩


    うどんはクリアしています( • •)

    • 8月28日
ひまり

じゃがいもと人参ほうれん草のおやき、豆腐と玉ねぎとナスのお味噌汁、野菜たっぷりのポトフ、トマトとささみのパスタ、オクラ納豆うどん、よく作ってます😂
納豆は栄養満点ですし、もぐもぐ期から食べてました☺️