※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
妊娠・出産

妊娠超初期に普通のオリモノが出ることがありますか?

妊娠超初期ってオリモノでますか?

16日排卵の前夜に仲良しをして5月の子が出来たらいいなーっと思ってます。生理予定日が31日で結果を早く知りたすぎて先日フライングしすぎですが検査しました。
結果は陰性です。
ただ超フライングなので妊娠してても陰性反応かもしれないし、ま、いっかー☆みたいな感覚です。

いつも生理前はオリモノがあるので今回はだめだったのでしょうか。
妊娠超初期に普通の粘り気のあるオリモノが出た人いますか?

コメント

もちみ

私は妊娠超初期に、粘り気のあるおりもの&塊のおりものが良く出ていました💦

  • 。

    前回妊娠と判明してからすごく眠かったのですが、今回は3日前からやや眠気がありもしかしたら!と期待してました。でも陰性で早かったのかなー。。って考えていました。
    でもオリモノでてきて、またソワソワします😭😭
    9月になったら上の子の入園審査あるから早く知りたいですー笑

    • 8月28日
あや

わたしの場合は
サラサラの水に近い透明のおりものが続いてて…

今回の妊娠にいたりました!

  • 。

    ほんとそれです!もうー楽しみで!でも早くて陰性なら妊娠検査薬もったいないし。。のソワソワです!

    妊娠8週目ってことは判明したばかりですね!おめでとうございます!💛💓

    • 8月28日
ノンタン

今日、陽性反応が出ました!
娘のときは黄色いおりものが出て
今回は水っぽいおりものが
続いてました〜✨✨

  • 。

    検査は何日前でしたかー?

    • 8月29日
  • ノンタン

    ノンタン


    予定日4日後です!

    • 8月29日
  • 。

    やっぱり私みたいに生理予定日前は検査薬使わない方がいいですかねー。笑

    • 8月29日
  • ノンタン

    ノンタン


    予定日前から陽性出る人も
    いますけど、過ぎたほうが
    なんとなく正確な気もしますよね😫
    私も頑張って待ちました。笑

    • 8月29日
  • 。

    陰性でした。。
    とりあえず生理予定日までまってだめだったら来月ですね。。早くいい結果だしたいです〜

    • 8月29日
  • ノンタン

    ノンタン


    排卵日がずれとかで
    まだ出ないってこともあるので
    また生理予定日過ぎても
    生理が来なかったら
    してみてもいいですね😫
    。さんに赤ちゃん来てくれますように、、

    • 8月29日
  • 。

    ありがとうございます💛

    • 8月29日