※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ディズニーシー詳しい方🌸アーリーではなく一般入場で、どこに並ぶのが一…

ディズニーシー詳しい方🌸

アーリーではなく一般入場で、どこに並ぶのが一番早く園内に入れるでしょうか?
ソアリンのファストパスを取りたく、少しでも早く入れるところに並びたいなと思いまして、、

コメント

こさめ

一般入場だと何処に並んでもあまり変わらないと思います。早く行って並ぶか列が一番短そうなところを探すとかしかないかと…。

きりん

ディズニーリゾートのアプリダウンロードすれば、インパしたらアプリ内で取れるようになりましたよ!!
どこに並ぶか…よりもどれだけ朝早く行って開園待ちするかの方が早いと思います😅💦

みかん

開園の1時間前には到着は必須ですね。
日にちによっては、もっと早くですね‼︎

日月

先日、お盆最後の土曜日に行ってソアリンのFPを取りました。
6時に舞浜側のエントランスに並んで、取れたのが21時前後のものでした☺️
どこのエントランスが~というのは、アプリでFPが取れるようになったのであまり関係ないと思います。
スマホでチケットを発券しておくと、FP取得のために読み込む時間が短縮されるのでもう少し早い時間のFPが取れるかもしれません。

はな

今週火曜日(27日)に行って、6:45くらいにエントランスに並んで、18時前のFPが取れました!
みなさんが仰られているようにアプリは必須ですね🙌