※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきにゃん
妊娠・出産

ふと気になったので質問です。切迫流産で入退院からの自宅安静中です。1…

ふと気になったので質問です。


切迫流産で入退院からの自宅安静中です。

1人目の時には何もトラブルなく出産しました。(女の子)

なので、周りの人によく「次は男の子じゃない?」とよく言われるのですが、

切迫流産・早産だった方、妊娠中トラブルあった方
生まれた赤ちゃんの性別はどちらでしたか?


不謹慎なこと質問してるかもしれません。
不快に思われたらすみません。

イイネで回答お願いします。

コメント

ゆきにゃん

切迫流産で女の子だった

ゆきにゃん

切迫流産で男の子だった

ゆきにゃん

切迫早産で女の子だった

ゆきにゃん

切迫早産で男の子だった

ゆきにゃん

その他のトラブルで女の子だった

ゆきにゃん

その他のトラブルで男の子だった