※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コウまま
その他の疑問

トドック ピンポン押さないで玄関の前に置いていきます。何故でしょうか…

トドック ピンポン押さないで玄関の前に置いていきます。
何故でしょうか…思えば留守で玄関の前に食料を置いといてもらったことがあるんですが、それ以来家にいるのにピンポン押さずに家の前に置いて行ってしまうんです。
今さっきトドックきたんですがやはりピンポン押さないで行ってしまいそうだったのでトラックのとこまで追いかけて注文用紙わたしてきました。
当然家に人がいるのがわかれば食料をだして大量の箱や保冷剤を持って行ってくれるかと思ったら注文用紙受け取ってそのまま行ってしまいました。
ドン引きです。

コメント

だいふく

トドック ステーションに電話して言った方がいいと思います💦

• コウまま

コウまま

ピンポン押して人が出なかったらドアの前に食料を置いて行きますと説明されてたのに、絶対にピンポンならしてないのにドアの前に食料を置いて行くなんて、ただただ不思議で質問してしまいました。
    本当に不思議。

• 8月28日