※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンスター👾
妊娠・出産

雨の日や曇りの日、少し高いところに車で行った時「山など」そんな時に…

雨の日や曇りの日、少し高いところに車で行った時「山など」そんな時に頭が痛い、肩が痛い、息が苦しい、心臓が圧迫されてる感じがして苦しい、腰やお腹が張るといった症状が現れて気持ちも沈んでいて、だるいなどその他の症状が出るんですけどなんでしょうか?
妊娠しているからですか?それとも、気象病でしょうか?
先輩ママさん、週数が近いママさんお願いします

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそこまではないですが、雨の日や台風の時は頭痛はあります💦
元々気圧の加減で非妊娠時でも頭が痛くなることがあったので、それが継続してるだけかな?と思っていました😅

  • モンスター👾

    モンスター👾

    もう、朝からイライラが止まりません。

    • 8月28日