※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとまる
子育て・グッズ

生理の時、子供とのお風呂ってどうされてますか?2人目の産後生理が始ま…

生理の時、子供とのお風呂ってどうされてますか?
2人目の産後生理が始まりました(>_<)
今月はちょうどお盆休みだったので旦那に任せれたのですが、この先どうしようかなーと思ってます。
長男1人の時はずっと旦那が仕事から帰ってから一緒に入ってもらってましたが、今は効率が悪すぎるので、長男が保育所から帰ってきたらそのまま順番に2人入れてます。

コメント

ゆきだん

一人でいれてますよ☺️

みずき

タンポン使って一人でいれてます!

こいちゃん

旦那さんの帰りがいつも遅いので、基本的に自分で入れてます( ´꒳​` )
お湯入れ替えればいいですし(笑)
ちなみに今もお腹重いながらもゆっくり入れてます(´▽`)