※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラン
その他の疑問

さっき同じような質問をしたのですが、スーパーの駐車場で車内にいた時…

さっき同じような質問をしたのですが、

スーパーの駐車場で車内にいた時に隣の車にマイバック用のカゴか何かをぶつけられました。
車内に音がして気づいたのですが、えっ?と思ってるうちに店内に逃げられてしまいまして...

でもその直後に車の外に出て車内にゴーンと響いたので試しに何かぶつけられた場合の音を再現する為に自分で車を手で軽く叩いてみたんですか、その時に指輪が当たってしまったから塗装が剥げたのかな?とも思いましたが、でもやっぱり結構な音が響いてたのでやっぱり隣の車に何かをぶつけられたから付いた傷なのか....

どう思いますか??

とてもショックでなりません。
スーパーから帰る時早くに車を出すんだった〜と思いました。

コメント

UC-MAMA

あ、それ嫌ですよね😰

一度だけ、似たようなことが
あります。

笑って礼して
さっさと居なくなりました。

  • ソラン

    ソラン

    逃げるようにいなくなりましたよ!
    ムカつきます!!
    まだ去年納車したばかりなのに...やめてほしい

    • 4月6日
  • UC-MAMA

    UC-MAMA


    !Σ( ̄□ ̄;)
    え!それ。ムカつきますね。

    小さい傷でも
    こっちの気持ちが
    スッキリしないし

    サビたら凹むし。

    逃げるな( ̄ヘ ̄メ)ですね。

    • 4月6日
  • ソラン

    ソラン

    かなりショックなんです!
    旦那に電話したら声かけるように言われたんですが、その人かどうかぶつけられたのも音がしたけど確信がなくて声かけられず。
    それに世の中知らない人に声かけるのこわくないですか〜(´TωT`)

    • 4月6日
  • UC-MAMA

    UC-MAMA


    あ、こわい。
    今の世の中。。

    傷つけられたほうが
    気を使ってしまうの。。
    わかります。

    んー。なやむ。

    • 4月6日
  • ソラン

    ソラン

    悩みますよね!しかも、確実に見てたなら言えるけど見てなくて音で気づいた時にはもう遅くて。

    • 4月7日
  • UC-MAMA

    UC-MAMA


    おはようございます✨

    あれから、声かけました?

    • 4月7日
  • ソラン

    ソラン

    あの時しばらく待ってたけど声はかけられませんでしたよ(>_<)今の世の中こわいですし。ど突かれても妊婦だから。

    • 4月7日
  • UC-MAMA

    UC-MAMA


    ですよね(ToT)
    怖いですもんね‼
    同じ立場なら
    言えないです。

    スッキリしないまま
    帰宅しちゃいます。

    • 4月7日
nanaco

えっ、それ、普通賠償問題ですよ??
私警察呼んで直して貰いましたよ

  • ソラン

    ソラン

    うちの、旦那が警察なんで電話して相談したんですけど〜とりあえず声かけろ言われたんですけどこの人って確信なくて...多分この人ってかんじだったのでこわいし声かけられず。そうなんですか〜直してもらいたいです!

    • 4月7日
  • nanaco

    nanaco


    自動車事故ではなかったので、事故ではなく、…なんだったか忘れてしまいましたが^_^;

    私の場合、車の横を通行中、縁石に躓いて倒れ込んできました(・・;)

    • 4月7日