※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーちゃま
お仕事

旦那の給料が13万円で生活が厳しいので、体調不良で働くことに。負担の少ない職業を知りたい。

旦那の給料が毎月13万なのでとても生活できないので来月から働こうと思ってます。
体が不調続きなんですけど働かなきゃ病院での検査費用とても払えなくて働くことにしました。
負担のない仕事なんてないと思うんですけどできるだけ気持ち程度でも負担の少ない職業ってどんなのがありますか??

コメント

彩ちゃんママ

その日にエントリーして働く仕事なら(DVDの返却工場やお菓子の工場)自分の都合に合わせられますよね。

後はお子さん抱っこしながらポスティング等はどうでしょう?

• きーちゃま

きーちゃま

ポスティングってなんですか??無知ですみません。。

• 4月6日
  • 彩ちゃんママ

彩ちゃんママ

ポストに郵便物(ダイレクトメール等)を入れるお仕事です。

• 4月6日
*yuki*

体の負担が無いということで言えばコールセンターとかはいいと思いますよ!

• きーちゃま

きーちゃま

コールセンターですか!検討してみます!!

• 4月6日
  • *yuki*

*yuki*

コールセンターはずっと座っていられるので、体の負担はないですよ!
    良い所で働けるとずっと続けられると思います😃

• 4月6日
3310

コールセンターも種類によると思います…
私がいたとこは
会話も録音されてるし
メモはすべてパソコンへ
入力していく形だったので
タイピングの技術も必要でした。そのかわり時給1300円だったので月に22万は稼げてました😁冷暖房、休憩室、カードキー完備のとても綺麗なオフィスでしたよ。でもコールセンターには大抵研修があるのでその期間は休むと業務内容についていけなくなるので、通院されてるなら不向きかもしれません。
スーパーの品だしのバイトはけっこういいかもしれません💡接客もずっとしなきゃいけない訳じゃないし、重いものは台車に乗せられるし!

ご参考までに…(^^)

るいmama

まだやったことないんですけど、内職とかどうですか?

• きーちゃま

きーちゃま

内職ですか!
    どれくらい稼げますかね...笑
    内職って想像つかないですね...

• 4月7日