※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
子育て・グッズ

4歳の子供のための特別なスイーツについて相談です。生クリームやプリンが苦手で、ケーキ以外のアイデアを教えてください。

もうすぐ上の子が4歳です。
誕生日にケーキを購入しようと思いましたが、あまり生クリームとかスポンジが好きではありません。
何かの喜ぶ特別なスイーツを用意したいと思うのですが、何かいい案ないでしょうか。
プリンもあまり好きではありません。

コメント

はる

私も小さい時生クリームのケーキが苦手だったので誕生日はタルトでした♪
幼児の頃はフルーツもダメだったので母がちらし寿司でケーキみたいにしてくれました♪

でもスイーツですもんね!
お子さんはスイーツはどういうのが好きなんですか?

• れい

れい

タルトは試したことなかったです!
    スイーツというよりはイチゴとかオレンジとか果物は好きです。
    ゼリーは果物だけしか食べないです。
    そもそもスイーツで探すのは無謀かもしれないです(笑)
    イチゴをありったけ食べる方が喜ぶかもしれないです(笑)

• 8月28日

フルーツタルトはどうでしょう?
それかアイスケーキ❣️
今はご飯系のちらし寿司ケーキ?もあるそうです🍣
私自身生クリーム苦手で、毎年フルーツタルトかサーティワンのアイスケーキです☺️

• れい

れい

タルトは試したことなかったです!
    アイスケーキは去年試してみたんですが、時期的な物もあるのかすぐにぐでーって溶けてしまって、あまり食べなかったんです。
    むしろ、小さいカップのアイスなら喜ぶとは思いますが、親として特別な感じであげたくて。
    悩みます泣

• 8月28日

退会ユーザー

小さいカップのアイスの方が喜ぶなら…🤔娘さんが好きな小さいアイスをいくつか買ってをデコレーションして出すのはどうですか?あげる時に全部出して食べる時に食べる分だけ出せば溶けないし🧁悩みますよね💦

• 8月28日