
コメント

はる
私も小さい時生クリームのケーキが苦手だったので誕生日はタルトでした♪
幼児の頃はフルーツもダメだったので母がちらし寿司でケーキみたいにしてくれました♪
でもスイーツですもんね!
お子さんはスイーツはどういうのが好きなんですか?

退会ユーザー
フルーツタルトはどうでしょう?
それかアイスケーキ❣️
今はご飯系のちらし寿司ケーキ?もあるそうです🍣
私自身生クリーム苦手で、毎年フルーツタルトかサーティワンのアイスケーキです☺️
-
れい
タルトは試したことなかったです!
アイスケーキは去年試してみたんですが、時期的な物もあるのかすぐにぐでーって溶けてしまって、あまり食べなかったんです。
むしろ、小さいカップのアイスなら喜ぶとは思いますが、親として特別な感じであげたくて。
悩みます泣- 8月28日
-
退会ユーザー
小さいカップのアイスの方が喜ぶなら…🤔娘さんが好きな小さいアイスをいくつか買ってをデコレーションして出すのはどうですか?あげる時に全部出して食べる時に食べる分だけ出せば溶けないし🧁悩みますよね💦
- 8月28日
れい
タルトは試したことなかったです!
スイーツというよりはイチゴとかオレンジとか果物は好きです。
ゼリーは果物だけしか食べないです。
そもそもスイーツで探すのは無謀かもしれないです(笑)
イチゴをありったけ食べる方が喜ぶかもしれないです(笑)