※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
子育て・グッズ

昨日児童相談所が訪れ、マンション内での子供の泣き声について尋ねられました。特定はされず、心配な状況です。

昨日の夕方に児童相談所の方が来ました💦
賃貸マンションに住んでるのですが、
昨晩このマンションのどこかの部屋から子供の泣き声とお母さんの困ってる声がすると連絡がありました。どこか心当たりはないですか?と聞かれました💦

心当たりもなく、うちは子供がいるかどうかだけ聞かれて子供を見ることもなく帰っていかれました。

うちは1番上の角部屋なんですがうちが通報されたって思わせないようにこのマンションのどこかの部屋と言ったのか本当に特定はしてないけど聞いてまわってるのか気になります、、
マンションのまわりに建物はなく一軒家が道挟んで向かいにあるくらいです。

窓開けた状態で泣いてるとかよくあるし、うちはすぐ泣き止みます。私も こら〜!とかもう〜とか言ってますがドンドンもしちゃうしうるさかったのかなぁ😨
主人には何もしてないんだから気にしなくていいと言われますが心配です💦

コメント

なの

怖いですね…💧
最近色んなニュースがあるのでもしかしたらママの精神状態を心配してくれた誰かの優しさかもしれませんよ😊
そう考えて気にしないでおきましょう😂