※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hooo
その他の疑問

この場合みなさんだったらどうしますか?😅昨日スーパーで買い物をしたの…

この場合みなさんだったらどうしますか?😅
昨日スーパーで買い物をしたのですが、レジをしてもらい袋詰めをした後にじゃがいもだけ買い忘れたことに気づいてまた違うレジに並んで買いました。
今、家計簿をつけようとしてレシートを見たら購入したじゃがいも×2以外になぜか大根(105円)も入ってました😂💦
確実にレジの人のミスなので返金をしてもらおうと思ったのですが、昨日のことだし、その場で気がつかなかった私も悪いし105円だしそれだけで電話するのもなーと思い悩んでいます🤣⚡️
ちなみに1番最初に買い物したときに大根は購入しています😂
みなさんだったらどうしますか?🤔

コメント

はらぺこあおむし

ダメ元で電話して返金してもらえるなら
返金してもらいます!

mama

今は子連れで大変なので諦めちゃいます😭💦

前そういうことがあったとき、「お客様のおうちまで返金に行きます💦😭」ってお店の方に言われて、そこまでさせるのはちょっと申し訳なくて😂

とみぃ

私なら面倒なのでそのままにします( ̄▽ ̄;)

あやこ

スーパーで働いてましたが、連絡して返金してくれると思いますよ

ひなまま1024

レシート二つみせて返金してもらいます!
関係ないけど大根安いですね💦

ママ

私も前に、シラスの期限が買った時点で切れていて、気付いたのが購入から2日後(食べようとした時)でその日はスーパー終わってたので、結局購入から3日後に返金して貰いに行きましたよ😂
買った時点で期限切れてたので持って行く頃には異臭を放ってましたし、240円くらいだったので悩みましたけど、返してもらいました😅

お店のミスですし、さすがに半年とかだとどうか分かりませんけど、数日くらいなら絶対返金してくれると思います。めんどくさい距離じゃ無ければ私だったら105円でも返してもらいます🙄

hooo

みなさん回答ありがとうござます!
やはりモヤモヤするので電話してみます😂💦