※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
お仕事

小さい子どもがいても雇ってもらいやすいパートやアルバイトってなんでしょう?😣

小さい子どもがいても雇ってもらいやすいパートやアルバイトってなんでしょう?😣

コメント

たれウサ

私は娘が10ヶ月の時にオープニングスタッフでスーパーのレジのフルタイムパート始めましたよ😊
私のお店は品出しなどの、裏方のスタッフもレジがうてるように研修されているのでレジスタッフは急な休みや早退させて頂いても特に問題なさそうです。
実際レジスタッフは子育て中の主婦の方が多いです。
主人の休みに合わせているので日曜日は完全休み、土曜日は隔週で休みもらってます😄

2児のママ

私もオープニングで始めました、扶養内パートの惣菜店です😌
主婦の方が多く、会社自体もいい方ばかりで、急な休みにも嫌な顔せず、対応してくれます。人が足りてないところもありますが、そこは社員同士で解決してくれます。
違うところでも働いていましたが、結局職種というより、人かなと思いました😣

はじめてのママリ🔰

わたしは7月半ばから不動産会社の店舗で営業事務してます!

子持ちパートの方が大半で、会社自体も家庭優先でいいとのことで働かせてもらってます😊