※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
家族・旦那

証拠がまあまああるのですが、旦那が浮気を認めず、離婚したくないと言…

証拠がまあまああるのですが、旦那が浮気を認めず、離婚したくないと言います。子供や私には優しく、また2人目が産まれるので離婚もすぐに出来ません…😓働いてますが、1人だとお金も苦しいし、親にも頼りにくいので😞
携帯にgpsつけたり、パソコンなど全てアクセスすることにで和解❓しましたが、あまり意味ない気もします😑
浮気を容認🤔するような形で生活されてる方、どのように毎日過ごされてますか❓😞 何かアドバイスなどあれば教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

なーちゃん

わたしも、一人目妊娠里帰り中に浮気されました。
離婚も考えましたが、家計のこと、子どものことを考えて踏みとどまりましたが...
5年たった今でも、旦那のこと信じてません。お金があると浮気に走りやすいのかと思い、その都度渡すようにしました。しかも万単位ではなく、500~1000円。1日の飲み物たばこ代等。あとは、離婚届を書かせておいて、次発覚したら相談なしに勝手に提出して出ていく。と、、w
まだ離婚届は、保管してあります!離婚届書かせて保管は結構効果ありましたよ!

• あんな

あんな

うちは浮気してないと言い切り、嘘ばかり言います🤥 だから離婚届もサインしてくれなくて困りまくりです😓

• 8月30日