※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこあおむし
家族・旦那

旦那の事で、初めて浮気について疑ってしまいました💦出会ってから一度も…

旦那の事で、初めて浮気について疑ってしまいました💦
出会ってから一度もこんな事で心配した事ないくらいな人なので、絶対違うとは思うのですが、今日の夜旦那がお風呂入ってる間に、ラインが鳴り、「いづみ」という名の人から、(家の近くの)コンビニで何時に待ち合わせしますか?という内容のラインが流れました💦家の近くと分かったのは、交差点の◯ーソンと書いてあったからです。家の近くしかないから。と言うことは自宅を知ってる人だと思うので、ただの知り合いの可能性が高いですが…

「いづみ」というだけでは名字か名前かも分からないし、男の人か女の人かも分からない💦
でも、初めてこんな心配しました…

今まで浮気なんて一度もないし、家族思いのいいパパです。
二人目だって、旦那の方に積極的に求められて授かりました。
でも一つ心配なのは、一人目の時も、妊娠してからレスになっちゃってた事で、その事について一度も話し合った事がないって事です。一度もない訳ではありませんが💦
でも、変に頑なというか、私が誘わない=私がしたくないと思ってる みたいなところがあるんですよね(^^;;

話が逸れましたが、浮気なんて心配するのがバカらしいくらい真面目な人です。
どうか、ただの憶測でありますように……💦

コメント

みー

私ならモヤモヤ嫌なので、中身見ちゃいます😅

  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし

    ロックかかってるので見れません💦
    ロックは、私もかけてるし付き合ってる時から普通の事だと思ってます。

    • 8月28日
  • みー

    みー

    ロックは普通のことだと思いますが、ロックナンバー知ってるので私なら開けます。笑

    • 8月28日
n

私なら内容見ます💦
女の人かと思ったから見たと言います😓

  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし

    正直に、聞くのが一番ですかねー?💦

    • 8月28日
  • n

    n

    ロックかかってるなら通知が見えてすごく不安だから見せて欲しいといいます😭

    • 8月28日
  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし

    ですよね!そうやって正直に聞いた方がスッキリしますよね❗️

    • 8月28日
deleted user

速攻本人に確認します。

うちも付き合い入れたら9年で真面目な人ですが、高校の同級生の女と連絡してました。(まぁ内容はしょーもないことで浮気でも何でもなかったですが)
真面目=浮気しない訳ではないと思いますよ。
世の男が全員浮気する奴な訳ではないですが、、それは神のみぞ知るです。

めんどくさいのでモヤモヤする位ならいづみって誰ー?って聞いて反応見ちゃいますね。

  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし

    付き合ってる頃、私が旦那の友達とSNSで個人的にやり取りしてるのがバレた時に(普通に話してただけです。)ものすごく嫉妬したのか、真剣に積極?された事があります。 …相手の嫁さんがこの事知ったらどう思うか?とまで言われました…今思い出したんですけど💦
    残業も少ないし、飲みに行く事もありません。
    誰かと会ってるような時間も全くないんですよね。

    でも、モヤモヤするから一度確認してみたらスッキリするかもです❗️

    • 8月28日
  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし

    積極じゃなく、説教です💦

    • 8月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちの夫もそういうタイプです。ちょっと男絡むと嫉妬します。
    うちの夫も激務で朝早くから晩まで仕事です。
    でも仕事と言われたらどこで何してるかわからないし、実は有給使ってとか、こちらにはわかりませんしね。
    とまぁ疑うときりありませんけどね😂

    変な勘ぐりするより、素直に可愛く嫉妬してる感じだしたら旦那さんは「あぁ、俺のこと好きでいてくれるんだなぁ」って好印象になるかもです👍

    • 8月28日
  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし

    ありがとうございます!
    なんか、こんな事で寝れないのがバカらしくて💦
    有給ですか…考えた事もありませんでした💦ホント、疑い出すとキリがないかもしれませんね…!
    私、可愛く素直に言ったりするの苦手なんですよね…本当可愛くない嫁だと思います。
    勇気出して、聞いてみようかと思います❗️

    • 8月28日
みみ

本人に確認します!

真面目な人や周りからいいひとだね〜と言われてる人でも
浮気するヤツはしますし、
誰しもが浮気する可能性を秘めてます。

なので、妊娠中ということだし不安になるとストレスにもなるし悪いので、
いづみって女?って聞きます!😂

  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし

    やっぱり気になるなら確認するしかないですよねー!

    頑張って、明日聞いてみようと思います❗️

    …でも、なんでライン見たん?って言われそうで怖いです💦
    ライン音鳴って携帯手に取って見たのは事実ですから💦
    開けないけど、見えちゃったから…😓

    • 8月28日
おたふくネコ

ロックかかってる時点で怪しくないですか?🤔普通にかけませんよ😓うち全く旦那もかけてないです😚

  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし

    買う時に、暗証番号決めて、指紋認証にしませんか?
    それがずっと普通だと思ってます!私も、指紋認証です。

    • 8月28日
  • おたふくネコ

    おたふくネコ

    いやーめんどいからしないですね😓💦スマホにしたくてしたわけではないのでLINEも面倒なのでしてないです😓

    • 8月28日
  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし

    逆に、ずっとしているので、ロック無しにする方法が分からないです(笑)
    ずっとロックしてる私も、浮気なんて考えた事もした事もありません!

    • 8月28日
  • おたふくネコ

    おたふくネコ

    なるほど😚金さえ入れてくれれば別に浮気しても良いかなって思います😓💦居ても居なくても同じなので😓

    • 8月28日
  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし

    あらー💦
    なんか寂しいですね😣
    うちは、仲良くやってると思うので、残業で遅くなるだけで嫌です💦ご飯食べずに待ってます(笑)

    • 8月28日
  • おたふくネコ

    おたふくネコ

    嘘までつかれてる旦那に愛想つかせただけです。

    • 8月28日
  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし

    なんか複雑そうですね💦
    大丈夫ですか?

    • 8月28日
にゃんこ大戦争

LINEだと、ニックネームで登録してる人もいますからね。
男女分かりにくいですね😅
男だと思ってても女、女だと思ってても男の可能性もあるので😅
不安なら聞いてみた方がいいですね。

うちの夫は女性の知り合いが多いので、明らかに女性からの待ち合わせらしきLINEでも全然気にしないですが(笑)

ちなみに我が家もスマホのロックかけてますよ。
夫婦でお互いの暗証番号は知ってますが(笑)
どちらかというと、落とした時に犯罪に使われないようにするための機能だと思ってました😁

もも

ねーいづみって人誰?って聞きます💡
それと名前ば表示されたのであればメッセージ内容表示にしてるってことですよね?
やましい気持ちがあったら内容非表示にするか通知OFFにすると思います😳

はらぺこあおむし

いいね返しですみません💦

聞く事は出来なかったのですが、車の保険屋さんで一度家にも来たことある人で、書類の受け渡しで仕事帰り家の近くのコンビニで待ち合わせしていただけでした💦
名字はよくある名字だから、名前で登録してただけなのかな?と思います!