※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
子育て・グッズ

おままごとキッチンセットについて、IKEAとマザーガーデンで迷っています。可愛らしいものとシンプルなもので悩んでいます。皆さんの意見を聞かせてください。

おままごとのキッチンセットについてです!
そろそろおままごとキッチンが欲しいなあと思ってるんですが、
候補はIKEAか、マザーガーデンです(>_<)
可愛らしいイチゴとかくまとか、そういうのいいなあって思ったんですが、意外と子どもってリアルなものの方が好きそうな……とおもってIKEAのシンプルなものと迷っています(>_<)💦
みなさんの意見聞かせてください!

コメント

deleted user

こんばんは!
ママではないのですが、私の勤めている会社のキッズコーナーに設置したおままごとキッチンセットが物凄くよかったですよ💕実際、お客様のお子様からもものすごく人気です!
キッチンの下の棚?っていうんですかね?子供が手を挟まないようにスローで戸がしまるので関心しました。笑
私のキッチンですらそんなのまだついてないのに……
ちなみにネットで購入しました!
オプション?的なもので冷蔵庫もあってそれも購入しました!その冷蔵庫はお子さんが少し大きくなったときは棚として利用できそうな感じでした💓
画像はっておきます!

最近はおままごともIHなんですね。届いてからびっくりしました。笑

  • おかん

    おかん

    これみてました!良さそうですよねー!でもレンジがない。笑 必ずレンジつけたいってのが切実で 笑笑

    • 8月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    レンジはないですねー笑
    でも結構おままごとセット探すの楽しいですよね😂
    私の友人はIKEAの使ってますよ☺️💕
    リビングに置いてありましたがシンプルなので部屋の雰囲気を邪魔せずに可愛かったですよ💓

    • 8月28日