※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✨
お出かけ

11月か12月に沖縄に行きたいなーと思っているのですが、旅行会社のパン…

11月か12月に沖縄に行きたいなーと思っているのですが、旅行会社のパンフレットから予約するか、
ネットからそのホテルの公式ホームページから予約するか、ホテルと飛行機を別々に予約するか悩みます。

皆さんはどのような方法で予約されましたか?
オススメホテルもよかったら教えてください‼

沖縄本島を観光予定です!!
宜しくお願いします。

コメント

くまこ。

2月に1歳4ヶ月の息子を連れて沖縄に行きました。
泊まったホテルカフーリゾートです。靴を脱いであがれるしウェルカムベビー認定のホテルだったのでそこにしました。子供への貸し出し品も充実していて大満足でした。
もう一つ迷ったのが美ら海水族館の横のホテルです。ここも靴を脱いであがれる部屋があったりローベットだったりしたのですが、金額が高くて諦めました。
私はじゃらんから予約しましたが、まずホテルの予約センターに電話して金額を聞き、色んなサイトがあるがどこから予約したが一番安いか聞きます。カルーリゾートの場合、どこも値段が変わらないのでポイントを、貯めてる所から予約されることをお勧めします。と言われたのでじゃらんにしました。
大抵の場合そうやってどこが得か教えてくださいます😊

• ママリ✨

ママリ✨

回答ありがとうございます(*^^*)
    カフーリゾート良さそうです(о´∀`о)靴をぬいであがられるのは嬉しいですね❗
    ホテルに連絡!知りませんでした☀
    詳しくありがとうございます(^ー^)

• 8月28日
miamam

私はいつも旅行会社で予約しです。
ちなみに子供連れでおススメなホテルはルネッサンスリゾート沖縄です!
ホテルの敷地内にイルカもいてホテルだけで1日楽しめます!ここに泊まってから沖縄に行く時は毎回このホテルにお世話になってます☺︎

• ママリ✨

ママリ✨

私も旅行会社のほうが安心感があります!!
    ルネッサンスホテルを調べたら来年まで改修工事で営業してないそうです😭
    残念でした😫

• 8月28日
  • miamam

miamam

わー😵そうなんですね😭

でも旅の計画立てるのってわくわくしますよね!
    楽しんできて下さい♡

• 8月28日
  • ママリ✨

ママリ✨

まさかまさかですよね(笑)💦

パンフレットとって、計画立のるの楽しいですよね😍😍
    行けるといいです💕

• 8月28日
マッシュ

子供が8ヶ月の時に行った時は、日々のお世話で調べてる暇もなく、自分で飛行機、ホテル、レンタカーを手配する気力もないのでJTBで頼みました☺️
来月また行きますが、来月は飛行機、ホテル、レンタカー別々で手配しました!
旅行会社だと美ら海のチケットが付いてたり、朝食が付いてたり、色々特典あったりしますよね😊
その辺も含めて検討するといいかなーと🤔
ちなみに2年前に行った時は日航アリビラに泊まりました!
とっても素敵なホテルで、子連れ歓迎でしたよ✨
来月はリザンシーパークに泊まります😊

• ママリ✨

ママリ✨

私も今回は旅行会社に頼もうかなと思います‼
    日航アリビラも良さそうです!!
    リザンシーパークは初めて聞きました
    調べてみます。
    ありがとうございます(*^^*)

• 8月28日
夏色☆

私もカフーリゾートおすすめですが、室内プールもないですしホテル内で楽しむというのは難しいかと思います💦

お部屋は広いし快適です✨

三才ならある程度観光で出歩いても大丈夫かと思うので、カフーリゾートでも良いとは思いますが👍

あとはリザンシーパークは割とリーズナブルで、室内プールありますし、キッズコーナーもあるようです😊

• ママリ✨

ママリ✨

屋内プールないんですか!💦
    冬だしホテルでプールいいなーって思ってたんですけど(笑)💦

リザンシーパークは気になるので調べてみます!!

ありがとうございます😊

• 8月28日
  • 夏色☆

夏色☆

私はカフーリゾートが好きなのですが屋内プールも子供用はあるものの、シンプルな浅いプールのみなので、去年夏に行った時はカフーリゾートに泊まり、近くのリザンシーパークのプールとビーチをビジター利用しました✨

ステキな旅行になりますように☺️

• 8月28日