※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
iiii
雑談・つぶやき

4月から環境が変わって、平日の日中は旦那さんがいない(._.)定時で帰っ…

4月から環境が変わって、平日の日中は旦那さんがいない(._.)
定時で帰ってこれるなら全然いいんだけど、毎日帰りが22〜23時(ー ー;)
一般的にそういう家庭は多いのかもしれないけど、付き合ってた頃からお互い変則勤務が当たり前で、私が仕事を辞めてからは、一緒にいられる時間が多かった。
必ず夜は帰って来て会えるから、それは嬉しいけど、ご飯食べて、シャワー入って、お茶飲んで寝るだけ。
朝も早くに出勤しちゃう。
私は眠いしお腹張るから適当に家事済ませてずっと寝てる。そんな生活が4日目。
お昼寝で、今日はノー残業デーだからって旦那さんが定時で上がって帰ってきて、一緒にご飯作ろー!って言ってくれてる夢見た。
起きたら薄暗くてシーンとしてる部屋…(。-_-。)
そんな中、明日から臨月突入ー‼︎
旦那さんが長い時間いないのは不安だけど、毎日痛いくらい元気に動いてるおチビと一緒に頑張ろーo(^▽^)o

コメント

らぷんつぇる

うちも4月から主人が新しい仕事場になり、前の仕事場より近いので早く帰れるようになりました。遅いと心配ですよね(T^T)
覚悟はしていたけれど、慣れるまでほんっとに大変そうです(^^;
今までは帰ってきてもけっこう家事やってくれるほうでしたが、いま全くやってくれません(笑)
疲れてるのは分かるけど、元々あまりしゃべらない人なのにさらに無口になってていろいろ聞きたいのに、ご飯食べる以外ソファでパズドラやってます。
疲れてるのは分かってるけど、けどーーーー!!わたしだって1日の話もしたいしもうちょい子供に時間とってあげてよって思います。
臨月の不安もありますよね(>_<)
わたしは臨月まではまだありますが子供と二人の時間が長いのでもう少し主人にも子供の相手してもらいたいです。

• iiii

iiii

コメントありがとうございます!
    不安だし寂しいですけど、旦那さんも新しい職場に慣れるので大変だと思うので出来るだけ美味しいご飯を作って笑顔でいられるようにしたいなと思ってます(^^)
    大好きな歌聞いて頑張ります⭐️
    子供生まれてからがさらに不安ですけど…苦笑

• 4月6日
  • らぷんつぇる

らぷんつぇる

ほんと、できるだけ笑顔で旦那さんが帰ってきたくなる家にしたいですよね(*^^*)
    実際は子供を怒ってるときに帰ってきそうでひやひやです(笑)
    わたしも子供生まれてしばらく旦那さんが帰ってくるの遅い日は1人でお風呂入れれるかな?とか(^^;
    でも、なんとなりましたよ!

• 4月6日
  • iiii

iiii

しばらくは実母がいてくれる予定ですが帰ってからが恐怖です(・_・;
    赤ちゃんは成長を待ってくれないですし何とかするしかないですよね(o^^o)笑

• 4月6日