※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキー
お仕事

妊娠中で疲れており、仕事と家事育児に追われて限界を感じています。旦那のサポートもなく、仕事を辞めたいと思っています。

もう疲れました😭
仕事して帰宅して家事に育児にバタバタして、妊娠中だからか最近眠気が酷くて全くやる気が出ません。
朝も眠いしダルいけど車乗って保育園送って、電車の中で立ちながら寝てます(笑)
仕事も立ち仕事だから余計に疲れるような…
旦那は朝6時に家を出て帰宅は22時以降なので全くあてにならず😵
ワンオペ共働きで頑張ってるお母さんが沢山いるのに私は限界のようです😭仕事辞めたいです!😭😭😭

コメント

本当にお疲れさまです😭
体力持たないですよね……

ママ

私もです😭限界で、毎日辞めたいです。産休早くこいー!と思いながら働いてます😭
でも産後の子育て想像しただけで疲れます😭

kou

私は子供いなくて育児してなかったのに妊娠中仕事だるくて旦那が辞めていいよと言ってくれ辞めました😅辞めてもう4年。ぶくぶく太って自分が情けないです😅
今は2人の息子育ててますが。仕事に育児してるママさん達本当に凄い😭✨

あお

同じくです…。自分が2人いたら良いのにって毎日思ってます(笑)とりあえずなんとか毎日を過ごしている状態です😭💦ほんと毎日お疲れ様です!