※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちろく
お出かけ

神奈川県 川崎市のホテルについて詳しい方教えて下さい😭😭10月末頃に東京…

神奈川県 川崎市のホテルについて詳しい方教えて下さい😭😭

10月末頃に東京へ行くので、
川崎市付近でホテルを探そうと思っています!

子供を連れて行きやすいホテル
どこかご存知でしょうか?😭😭😭

2泊で2万くらいまでに抑えたいです。
(旦那と娘と行きます)

出来れば、寝返りしても落ちる心配のない
和室が良いです😭😭

コメント

なぱん

川崎市っても、うなぎの寝床のように細長いですが、都内に行くのに川崎でいいんですか??😅💦

• なぱん

なぱん

途中で投稿してしまいましたので、追記です。

川崎駅あたりだと、子連れで和室って無いです😅💦ビジネスホテルしかないし、風俗街もすぐ近く。

都内の出かける先の近くのほうがいいと思います。

都内もですが、温泉街などでも無い限り和室のあるホテルって凄く珍しく限られているので、ビジネスホテルで、ベビーベットの貸し出しがあるホテルを探されるのがいいです。
    長男7ヶ月の時に旅行に出掛けた先のホテルはすべてベビーベットを部屋に入れてもらいました。
    それなら寝返りしても何しても安心ですよ!

同じ川崎市でも新百合ヶ丘にあるホテルモリノなら、治安はとてもいいので安心です。

• 8月27日
  • はちろく

はちろく

品川で落ち合う予定でして
    川崎が安いと聞きました😓

風俗街はダメですね………

ベビーベッド貸してくれるホテルあるんですね✨
    それはありがたいですね🤩

ホテルモリノ検索してみます!
    ありがとうございます🥺

• 8月28日
  • なぱん

なぱん

新百合ヶ丘だと品川は遠いので、品川に泊まっちゃったほうがらくじゃないですか??
    品川グースなら大きいホテルだし、ベビーベットの貸し出しあると思います✨あとは山手線で移動できるところにするとか。

川崎駅も駅の隣に日航ホテルはあるので、そこなら大丈夫だと思いますが、繁華街に入るのはやめたほうがいいです!
    明け方になると酔っぱらいがその辺で寝てたり、ホームレスも多い場所なので・・・。

• 8月28日
  • はちろく

はちろく

品川のホテルは高いと聞いたんですが………
    そんな事はないんですかね??
    ネットで見ると、予算内で収まりそうなところが少なくて、旅行会社に行った方が分かりやすいですかね?🤔

ホームレスもいるんですね……
    治安的にはあんまり良くない地域なんですね😓

• 8月28日
  • なぱん

なぱん

元旅行会社で働いていた経験からですが・・・
    お子さんがいらっしゃるので、あんまり格安過ぎるのは危ないと思います💦💦
    インバウンドの観光客が安宿に集まるので、あんに安い!で選ばないほうがいいかと思います。

土日はどーしたって宿泊費用は高くなります。また10月は旅行業界ではトップシーズンと言われる時期ですので普段より高くなるかもしれません。

品川の京急EXは客室も多いですし、駅も近いのでいいかと思います。

あとは、旅行会社の出張プランを使うのも手かもしれません。
    カタログとか置いてある旅行会社に一枚ペラのチラシみたいなので、置いてあることがありますよ!

• 8月28日
  • はちろく

はちろく

お返事遅くなってしまいすみません!!!!

トップシーズンだなんて知りませんでした😓
    それなら多少高くなっても仕方ないですね、、、

明日旅行会社覗いてみます!
    たくさんのアドバイスありがとうございました😭✨

• 8月31日

川崎市で赤ちゃんに優しい和室、旅館は思いつかないですね😭
検索してもやっぱりオンボロの所しか出てきませんでした
(;^ω^)
オススメできません💦

場所が合うかわかりませんが、武蔵小杉のリッチモンドホテルは結構良かったですよ。徒歩0分に子連れに優しいショッピングモールがあって授乳室が充実してたり、赤ちゃん本舗があります。

• はちろく

はちろく

検索して頂きありがとうございます😭✨✨

武蔵小杉って言ってる方もいらっしゃるので、良さそうですね😊
    赤ちゃん本舗あるのは凄く良いですね🥰
    リッチモンド調べてみます🥺
    ありがとうございます🥺

• 8月28日
みぃ

和室ではなく、ビジネスホテルですが、東横インはどうでしょうか?
娘を連れて東横インに泊まったことがあります❗️

東横インには、ハートフルツインという、ちょっと広めのツインがあります。
このお部屋は、基本的には車椅子の方が優先のようですが、ホテルによっては電話で「小さい子どもがいるので。」と伝えると予約できる場合があるみたいです。
(川崎がどうかは分からないですが。。調べてみる価値はあるかと❗️)
ベッドは壁にくっついていますが、すこーし、隙間があるので、枕を借りると埋めることができるので、壁側にお子さんを寝かせてあげたら落ちないと思いますよ❗️

• はちろく

はちろく

東横インはどこでもあるし安心かなと思ってました😊✨
    川崎の東横インで調べてみます!!
    ありがとうございます🥺

• 8月28日
ゆいやま⛄️🖤💙

川崎市住みです😊
川崎市といっても広いんですが、上の方も仰ってますが川崎駅周辺だとビジネスホテルや風俗街も近く、あまり子連れには向かないかと😭

さまざまなところにある東横インは子連れで2回くらい泊まりました!
クイーンサイズのベッドの部屋のプランでベッドを壁にベタ付けして壁側に娘を寝かせました😂

聞いた話だとリッチモンドホテルプレミア武蔵小杉も子連れに人気だそうです😊
武蔵小杉なら東京駅まで横須賀線で乗り換えなしですし😊

• はちろく

はちろく

東横イン、リッチモンドは上の方からの回答にもあり気になりますね🥰
    調べてみます🤩✨✨
    ありがとうございます🥺

• 8月28日