※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大有
妊娠・出産

生駒市の杉江産婦人科さんで無痛分娩された方どんな感じでしたか?😌✨

生駒市の杉江産婦人科さんで無痛分娩された方
どんな感じでしたか?😌✨

コメント

さやか

無痛分娩にして良かったです☺️痛くなれば先生がすぐに麻酔追加してくれました!

• 大有

大有

ありがとうございます😌💗
    麻酔の注射が痛そうですがどうでしたか?(T_T)
    太い針みたいで怖すぎます(^_^;)

• 8月28日
  • さやか

さやか

私も怖かったんで目を閉じてました😱でも、ちくっとしたのは一瞬でした!太い針みたいですが、その前にたしか麻酔注射があってそれが痛かったぐらいです☺️

• 8月28日
  • 大有

大有

怖いですよね😢注射めっちゃ嫌いです(^_^;)麻酔注射はどんな感じで痛いんですか?結構痛いって聞きます💦

• 8月28日
  • さやか

さやか

麻酔注射は、私も身構えてしまって意識そっちに集中しちゃって少し痛くって先生に痛いって言ったら痛いですかっていわれましたぁ(笑)あとから考えたら、一瞬でしたしインフルエンザの注射みたいな感じでしたぁ☺️

• 8月28日
  • 大有

大有

そうなんですね😭私も身構えてしまいそうです🤣笑
    麻酔の注射が終われば太い針やカテーテルの痛みは分からないもんですか?インフルエンザの注射した事ないのでどんなんなんだろう🤣!

• 8月29日
  • さやか

さやか

麻酔の注射さえ我慢したら、後は全く痛みなかったです!少し押される感覚ありましたが、痛いとかよりも違和感程度でした☺️
    処置のあとは、担当の看護婦さんにどうしたら進むかなどアドバイスもらいました!ちょっと怖い方にあたり、ある程度陣痛に耐えた方がいいと言われ少し頑張ったりはしました!

• 8月29日
  • 大有

大有

詳しくありがとうございます💗
    違和感程度でしたら安心です😢!あんな太い針の時に麻酔が効いてなかったら気を失ってしまいます🤣!

ええ😢怖い方も居るんですね😢優しい看護婦さんがいいですー😢笑

• 8月29日
  • さやか

さやか

ただ、私の場合は陣痛からではなかったので陣痛きてからしてもらったら陣痛が痛いから注射の痛みなんか忘れるみたいですよ☺️だから、安心してください!
    怖いというより、言い方きつく感じましたぁ😭でも今思えば、あのアドバイスがなかったらうまくすすまなかったかもです!予定日は、もう少しですか⁉️先生も本当に優しかったので安心してください!

• 8月30日