※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
サプリ・健康

男の性病、カンジダ、浮気についてです。苦手な方、スルーしてください…

男の性病、カンジダ、浮気についてです。
苦手な方、スルーしてください

旦那が一週間ほど前から あそこから?白いカスが出てきてるらしいです。
どこから出てきてるのかは分かりませんが、痛くも痒くもないらしく…見たんですが 織物の様な白い乾いてはいない物でした。
(汚いですが、少しネチョとした感じです、)

私は浮気を疑いました。が、私達との今の生活してる限り
そんな時間はないなぁ。と。
それに そのカスが出る数日前に仲良しをしました。避妊はしてますが、最初の数回は生でした。
その前後に私は お股が物凄く痒くて 病院から塗り薬も貰っていて
もしかして私がカンジダか何かで 移った?と思ったんですが
先生には検査などはしてもらってませんが
「感染症っぽくはない、織物が増えて痒いんだと思う」と言われてました。

旦那に 病院行こと言っても 綿棒を突っ込んで検査をするらしく
それが怖いから行かない、痛くないし痒くもないから。と言って
病院には行きません。
調べると 包茎の人は 夏に蒸れて白いカスが出たりするらしく
旦那も包茎なのでそれでは?とも言ってたんですが
本人曰く毎年ならなくて 今、なったって事は あーちゃんが
痒い痒いって言ってたのが移ったとかじゃないのかな?と…。
行きたくない理由は 本当は浮気してたからバレない為に…とかの様には見えず、、、
モヤモヤします。痒くなかったり、痛くない限りは性病ではないんでしょうか?

コメント

🐻‍❄️

ちゃんと洗えていないかカスが蒸れてネチョっとしているのか性病または皮膚病かもしれませんね。
万が一のことを考えて赤ちゃんに感染しないよう症状が治るまで仲良しはしない方が良いと思います💦
男性の場合性病になっていても症状が出ないことがありますよ!

痒くない場合でもカンジダはありえますよ!
逆に痒くて織物に異常ない場合でもありえます。。

tarako

少しでも気になるなら夫婦で検査された方がいいと思います💦