※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

さいたま市浦和区の家庭保育室ひまわりに預けたことがある方いますか?そこだけ定員に余裕があるので、劣悪な状況なのか不安です。仕事を続けるか悩んでいます。週末に見学に行きます。

さいたま市浦和区の家庭保育室ひまわりに預けたことある人いますか??浦和区緑区南区の認可保育園はもちろん認可外も全て定員オーバーなのにそこだけ8人空きがあります。やはり劣悪なんでしょうか??仕事が始まるためそこに預けるかもしくは仕事を諦めるかの2択で迷っています。とりあえず週末に見学には行きます。

コメント

🐼m♡s🐨ママ

浦和区在宅で子供2人今は認可保育園に通ってます☺️
ひまわりはやめた方がいいです🤚
色々悪い噂しか聞きません😭

• ゆう

ゆう

ありがとうございます!ひまわりやはり危ないんですね😭預ける前にきけてよかったです!浦和区のスターチャイルドってどうですか??他に浦和区で人気やいい保育園など教えてください。お子様2人とも認可って凄いですね!どんな保活をされてましたか??

• 8月28日
  • 🐼m♡s🐨ママ

🐼m♡s🐨ママ

時間ある時にもう1つのカテの方にコメントしますね❗

• 8月28日