※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k-m-chanchan
子育て・グッズ

同じような赤ちゃんの様子で不安を感じている方いますか?周りの子供と違いが気になることも。

うちの子と同じようなお子さんがいる方いますか?
もうすぐ2ヶ月になるうちの子は1日ほとんどの寝てることが多いです。
お腹が空いたりオムツが汚れたりするときは泣いて起きておっぱいを飲んだあと、オムツを交換したあとは寝て、話しかけながら一時間赤ちゃんてくれることもありますがたいていは寝てることが多いです💦
そして抱っこよりも長座布団の上に寝てのびのびしてる方が好きみたいで💧
夜も三時間~四時間は寝てくれます。
周りの友達のところは日中は起きてることが多くて寝てくれないし抱っこしてないと泣くよ~と言われます。
手がかからなくて良いのですが逆に周りの子達と違うと不安なったりもします💦
同じような方いらっしゃいますか??

コメント

うっぴーー

うちももうすぐ2ヶ月ですが、まだまだほとんど寝てますよ😄

  • k-m-chanchan

    k-m-chanchan

    同じく寝てるのがほとんどなのですね😊

    • 4月6日
いぬがお

うちもそんな感じでした。今もよく寝てます。寝るときも抱っこしなくても勝手に寝てます。ラッキーと思うことにしてます!

  • k-m-chanchan

    k-m-chanchan

    同じなのですね😊
    そーですね、ラッキーと思うことにします😊

    • 4月6日
ぷぷぷこ

うちの子も夜は寝てくれて、日中起きてる時間が長くなってもご機嫌であまり泣きません^^
たいてい泣くのはおっぱいかお尻が気持ち悪いか眠くなったらかです。
これからきっと夜泣きとかあるのかなーって覚悟してるので今はとても楽させてもらってます^^

  • k-m-chanchan

    k-m-chanchan

    同じなのですね😊
    そっかぁ、これから夜泣きとかあるようになるのですかね💦

    • 4月6日
えりんぎmama

うちの子も寝てる事が多いですよ♪
最近は抱っこしてと泣くようになりました( ¨̮ )

  • k-m-chanchan

    k-m-chanchan

    大きくなってくるにつれて変わってくるのですかね😊

    • 4月6日
まおまお

うちの子を同じようによく寝てくれます😊✨
たまに昼間と寝る前に起きてることもありますけど、貴重なのでそのときはずっとはなしかけてます😍💖

手がかからなくて感謝です!
周りからおりこうさんすぎるから二人目激しいかもねって脅されてます!笑っ
私もそんな気がしてます!笑っ