※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおひママ☼𓂃
雑談・つぶやき

来週計画無痛分娩の日程が決まったから、改めて入院中の予定みてたけど…

来週計画無痛分娩の日程が決まったから、改めて入院中の予定みてたけど思ったより、なんちゃら指導とかが多くて1日のスケジュールがガチガチな気がする😱
みんなこんな中、見舞いにきた義家族の相手とかしてるのかと思うと尊敬します💦
授乳中とか絶対かぶるじゃん😭

もう来て欲しくない💧

コメント

くろば

面会時間決まってますか☺️?
私結構1人1時間計算でかつかつに面会入れてました🤣!
いい時間なったら、そろそろ授乳してこんなん!とか言って何となく帰ってもらってました!強者は待ってるよ!って感じだったので、次〇〇あるからごめんね〜って感じで帰ってもらっていいと思います😆
帰ったらいっぱい面倒見ないといけないので、病院でゆっくりできるといいですね🥺🥺👍

• あおひママ☼𓂃

あおひママ☼𓂃

面会時間自体は長めにあります😣ただ1度に面会出来るのが2人までで(夫を含めて)、実家族も義家族も土日に来たがるので完全に入れ替え制になりますよね😭
    しかも義家族は飛行機の距離をわざわざいらっしゃるからすぐ帰らないかも😭
    退院してから家に来られるよりマシなのか😭💦

• 8月27日
  • くろば

くろば

なるほど!人数制限あるんですね😭🌀
    飛行機の距離だとなるべく長くおてほしいし、無下にもできないですよね😂
    私は里帰りしない予定だったので、家来られた方がもてなしできないと思って、結構病院呼んじゃいました🤣🤣

• 8月27日
  • あおひママ☼𓂃

あおひママ☼𓂃

結構厳しめ?ですよね😳
    義家族は土日両方来てもおかしくないです(笑)
    ちなみにウチも里帰りなしです❤️む、む難しい(笑)

• 8月27日