コメント
くろば
面会時間決まってますか☺️?
私結構1人1時間計算でかつかつに面会入れてました🤣!
いい時間なったら、そろそろ授乳してこんなん!とか言って何となく帰ってもらってました!強者は待ってるよ!って感じだったので、次〇〇あるからごめんね〜って感じで帰ってもらっていいと思います😆
帰ったらいっぱい面倒見ないといけないので、病院でゆっくりできるといいですね🥺🥺👍
くろば
面会時間決まってますか☺️?
私結構1人1時間計算でかつかつに面会入れてました🤣!
いい時間なったら、そろそろ授乳してこんなん!とか言って何となく帰ってもらってました!強者は待ってるよ!って感じだったので、次〇〇あるからごめんね〜って感じで帰ってもらっていいと思います😆
帰ったらいっぱい面倒見ないといけないので、病院でゆっくりできるといいですね🥺🥺👍
「雑談・つぶやき」に関する質問
【保育園へのお土産について】 保育園、幼稚園の先生や、親御様に質問です🙋♀️ 旅行先でのお土産はどのように渡していますか? 娘が通っている保育園では、「◎◎ちゃんからお土産をいただきました✨」という張り紙とともに…
ムーミンのリトルミイが好きなんですが iPhoneケースをリトルミイのケースにしようと思ってるんですが、、、 37歳、、こんなケースしててもおかしくないですか?🥲 あとこの中ならどれがいいですか?🥹
私の実家は近場、旦那は遠方... 旦那の実家に帰省したのはコロナ前... みなさんは遠方の義実家、どのくらいのペースで帰省してますか? 旦那に帰省しないのかと聞くと、遠いし お金がかかるから帰省しないと...。 だけ…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
あおひママ☼𓂃
面会時間自体は長めにあります😣ただ1度に面会出来るのが2人までで(夫を含めて)、実家族も義家族も土日に来たがるので完全に入れ替え制になりますよね😭
しかも義家族は飛行機の距離をわざわざいらっしゃるからすぐ帰らないかも😭
退院してから家に来られるよりマシなのか😭💦
くろば
なるほど!人数制限あるんですね😭🌀
飛行機の距離だとなるべく長くおてほしいし、無下にもできないですよね😂
私は里帰りしない予定だったので、家来られた方がもてなしできないと思って、結構病院呼んじゃいました🤣🤣
あおひママ☼𓂃
結構厳しめ?ですよね😳
義家族は土日両方来てもおかしくないです(笑)
ちなみにウチも里帰りなしです❤️む、む難しい(笑)