※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
子育て・グッズ

夜はパンパースのプレミアムを使っていますが、朝には漏れることがあります。皆さんは夜中におむつを替えたりしますか?朝までそのままですか?たまに5時過ぎに起きることがあるけれど、おむつが気持ち悪いのかなと思ったりしています。

夜20時には就寝して朝の6〜7時頃まで寝るのですが…
朝になるとオムツがパンパンで
今は寝る時だけパンパースのプレミアムにしていて
なくなったのですが漏れている時もあるぐらい…

皆さん朝まで寝てくれる子で
おむつ夜中に変えたりしてますか?
それとも朝までそのまんまですか?

たまーに5時過ぎに起きたりする時があるのですが
おむつが気持ち悪いのかな?とか思ったり…
でもたまーになのでどおなのかなと思ったり…

コメント

(💙^o^💙)

我が家の末娘は、夜7時半には寝て、朝は6時半に起きますが、夜中のオムツ替えはしてないです。
一度、気になって取り替えたら起きて泣いて再度寝かしつけに時間が掛かり、本人もそのまま寝たかったようで…( ̄▽ ̄;)
やはり、おしっこでパンパンですが、今のところ漏れたりはないですね~ちなみに我が家はムーニーマンMサイズ使用してます。
身長74cm体重9キロです。
朝起きたら直ぐにオムツ替えするために枕元にオムツ1つ置いて寝ています♪♪

ママリ

息子もぶっ通しで寝ます!
なので朝はオムツがもっこり🤣
ネピアのwhito、いいですよ!夜中変えなくても漏れたことないです😄

まま

パンパースのプレミアムって肌いちシリーズでしょうか?
漏れてる時はさすがに
気持ち悪いし冷たいと思いますが、
最近のオムツでおしっこが
気持ち悪いってほぼないと思います😣
漏れてるならサイズやメーカーを
見直してみて、ダメなら夜一度
変えてもいいかもですね😊❤️
うちは朝まで寝るようになってからは
ずっとそのままでした∩^ω^∩

mi

上の子はとってもよく寝る子で生後3ヶ月あたりから夜も起きず寝てくれるようになったのですが、同じく夜中にオムツ交換をすると起きてしまうので朝までそのままです。
朝起きるとパンパンになってますが、そして息子とっても寝相悪いですが、めったに漏れることないです!
ちなみに体重9㎏、Genki!のMサイズ使ってます😃