※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mao.hh
お金・保険

クーポン使うのを嫌がる旦那はどお思いますかぁ?マクドナルドのクーポンでさえ恥ずかしいからと言って使いません💧

クーポン使うのを嫌がる旦那はどお思いますかぁ?マクドナルドのクーポンでさえ恥ずかしいからと言って使いません💧

コメント

ぁーぃ

すこしでも安くなるならってあたしは勝手に出してます!

がぼーんぼん

お金を支払いするのは私だよ!って言って私なら使います(笑)

妃★

我が家なら「身分をわきまえよ」(笑)と思います。
我が家は「定価で買う」身分ではないのだ。
と(笑)
うちは夫はズボラで調べないので夫からクーポンを出すことはないですが、私が調べてクーポンを見つけて提示したら、「よく調べたね〜偉いね〜いい買い物したね〜いい消費者だね」と褒めてくれるくらいです。
お得な情報を調べられないなんて、むしろ恥ずかしい、くらいの我が家での扱いです(笑)

• mao.hh

mao.hh

我が家も定価で買う身分ではないんですけどねぇ~(;▽;)頑固なんですよ😥😥旦那さん何も言わず優しいですね~☆

• 4月7日

プライドが高いんですかねー?
基本そういうのの決定権は私にあるので、夫はなんでもいいって感じですが笑、使うことに恥ずかしいとは全く思いません!
むしろ使わないともったいないし、節約のためにいいことだと思いますよ♡

• mao.hh

mao.hh

プライド高くて頑固です😅私がいるときは私が勝手にクーポン使ってます💧ちょっとでも積み重ねて節約していくことが大事ですよねー(^^)!

• 4月7日
さんにんまま

むしろクーポンにあるやつ頼んでって言います笑
ずっとクーポン、クーポン言ってたら最近は自分からここのお店クーポンあるよ!って見つけてきます笑
でも男の人ってお金にたいして変にプライド高いですよね(;´д`)

何のためのクーポンなの?っていって何食わぬ顔で使いますw

うちのも嫌がりますよ!😂💦
節約しろよと言うけど
なんでクーポンなんて使うの?とかww
うちのはプライド高いんで( ˊ°_°ˋ )笑
でもこの前お前のお父さんみたいに
クーポン使った方が本当は得なんだよね
って言ってましたwわかってんなら使えやw
って感じです( ¯•ω•¯ )

coco1224

わたしのとことは逆ですね( ;´Д`)♡
旦那のほうがクーポンあるよって言ってくれたりしますがわたしはちょっと恥ずかしいとかなるタイプです…笑

でも飲食店で働いていたのでクーポン使ってる人とかそんなの意識したことなかったの思い出して今はクーポンとか普通に使います(^^)♡

旦那さんは人がどう見てるか気になるんじゃないかな⁇
店員さんはそんな見てないってことをやんわりとお伝えしてみるのもありかな?っとおもいます(^^)♡

• mao.hh

mao.hh

それ前に言ったことあるんですよ!そしたら「そおなんや!」って納得してたのに、、、プライドが許さないんだそうです😥

• 4月7日
  • coco1224

coco1224

なるほど…( ;´Д`)
    なかなか手強いですねご主人( ;´Д`)

• 4月7日

夫は逆でクーポン使えるやつはとことん使うタイプで私が恥ずかしく思ってしまいます(笑)

ただ私もある程度は使うので旦那さん程では無いのかもしれませんが何だかせこい?ような気がしてしまい恥ずかしく思ってしまう場合もあります(/ _ ; )

• mao.hh

mao.hh

同じこと言ってました!確かに気持ち分からないでもないんですけどねぇ(^^;

• 4月7日
まりりん

うちも私と一緒で私が使う時以外、使ってるの見た事ないです。

男の人ってクーポンあんまり使わないイメージです。

ミニーちゃん♡

ウチは旦那さんからみてー!!
ポテトがLサイズで190円!って
ニヤニヤして見せてきます(笑)

ウチはプライドよりも
安くてしっかり食べれる
量をとるみたいです(笑)

少しでも安くなると
違いますよね(๑๑)ノ♡
プライドある方だとだし
ずらいかも、、💦

• mao.hh

mao.hh

私の旦那もそおなってほしいです(^^;私がいるときは、私が財布にぎってクーポン使います(^^;

• 4月7日
H☆R

私も旦那も少しでも安くなるならとクーポン使います!
旦那なんて何事も少しでも安く買おうとネットでクーポン探し出して使うほどです笑

でーる★

クーポン特だし普通に使います♡
洒落たお店なら嫌がるのわかりますがね、、、(´・ω・`)

💃DJシーナ🎧

ウチの旦那と一緒です!
なんか男の威厳がなくなるとか訳のわからない事言って使いませんでしたが、最近しつこく使えって言ってたら使うようになりました😄

• mao.hh

mao.hh

私の旦那は頑固でお子ちゃまなので、あまりしつこく言うと拗ねます( 笑 )

• 4月7日
ひーこ1011

うちも付き合ってる時はそうでしたよ!
結婚後節約節約!言ってたら、自分から出すようになりました(笑)

男のプライドになるんですかね〜
お会計は私がするから!って使っちゃいます(*^^*)

うちの夫はクーポンあれば使うタイプです(笑)

• mao.hh

mao.hh

私もクーポン使うときはたいてい私が会計します(^^; 恥ずかしいなら私が使うからって感じです(^^;

• 4月7日

うちは旦那がマックのアプリを取っていて、マックのクーポンだけは絶対みてます(笑)

• mao.hh

mao.hh

マクドは使わないと損って感じしますよね~( 笑 )

• 4月7日

うちも嫌がりますよ^^;
なので飲食店などで
クーポン使う!!って言ったら
財布渡されます(゜Д゜)

• mao.hh

mao.hh

一緒ですね(^^;クーポン使うときは私が会計します(^^;

• 4月7日
美悠(OvO)

全然使います〜😁美味しくて安いのって良いですよね😋

まる0424

クーポン全然使います!
恥ずかしいとか知らんしって感じですね( °_° )笑

とんとんまま

うちも旦那におつかいを頼むと
クーポン使ってくれませんでした(´Д` )
しつこく言ってもダメだったので
クーポン使った時の代金だけを
渡していたら
小遣いが減っていく一方なので
最近やっとクーポン使ってくれるようになりました( ^ω^ )

• mao.hh

mao.hh

それすごいやり方ですね(=゚Д゚=)私もやってみます~✨

• 4月7日
ママスー

うちのダンナは無料クーポンだけ使って購入する時もあり、私からしたら恥ずかしいくらいクーポン男ですよ(;´Д`A笑
我が家は節約したいので、使える物はどんどん使ってしまえ!という感じです\(^o^)/

南風

今住んでるところはなぜか電波が悪くいざ使おうとしたら読み込みができませんとなって仕方なく会計してます😢
地元に帰ると電波がいいのでいつもクーポンを利用してます😄
旦那は最近なるべく安くすむように考える様になりました😄

mao.hh

ほんと頑固なんですよ😭
私がいるときは、会計は私がするって言ってクーポン使います(^^;

ままり

何が何でもクーポン探しまくる旦那の方が恥ずかしいですよ(笑)
うちが割とそれに近いです(笑)

りさ   (´・ω・`)

じゃあお支払よろしく〜ヽ(^○^)ノ
ってお店でます(笑)

1円をけちけちする程苦しい生活をしてるわけではないですが、少しでも安くいぃものを‼と思うので私は使いますよ😃
なに買おっかなぁ〜って時はあえてクーポンあるものを買うときもあるし😊

CHICO

うちも旦那自身が使うの嫌がるほうなのですが、気にせず自分が使えるときに使ってますー♥♥
主婦目線になると少しのサービスやクーポンでも嬉しいものなのでヾ(´ー`)ノ

𝙺&𝚈らぶ♡

何と無く似てます😂
クーポンでは無いんですが、イオンとかに行くと、フードコートを嫌います⚡︎

娘が産まれてからは、行くようになりましたが、いろんな匂いが混ざるのが嫌みたいです。

クーポンなんてありがたいですよね☺️

にこにこ花

節約しろーと思いますが、私はそういう男性の方が男性らしさを感じるので、私が勝手に会計しちゃいます。

とまと☆

何十円とか百円引きとか、見せたり渡さないといけないクーポンは使いませんm(._.)m

でも、半額とか〇〇%offとか〇割引などは、チェックして、買い物上手(((o(*゚▽゚*)o)))って喜んで報告してきます(笑)

うちは、ただ、めんどくさいみたいです(^ω^)

クーポン使っててめちゃ言います😁✨ 安く買えるものをわざわざ高く買うのがよくわからないです😓

はな

会計する側はなんとも思わずクーポン対応してると思いますが、男性って外面を気にするんですかね?
自分はケチくさくないぞ!・・・みたいな(^^;)
お店はクーポンで集客したいだけですし、お客として来店している人は皆優劣なく同じだと思いますけどね。。
流石に有効期限切れたのとか昨日までやってたのを今日割引しろ!と言うような方はケチくさいなぁ・・・と思われるでしょうし、同伴したくないですが。

M♡

マックなんて使いまくりです😂💓