※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で排卵周期を知りたいですが、いつタイミングが良いか教えてください。男の子希望です。7月の日付でお願いします。

7月にやった排卵検査薬ですが、この場合だったらいつタイミングを取ったら良い(良かった?)と思いますか?7月の日付けで教えていただければと思います!

※妊活前に排卵周期を知りたかったために検査薬を使っていました!排卵検査薬の線の出方がここ3ヶ月同じ感じなので来月に向けて、と思いまして!

自己流ですが、男の子希望です!

コメント

モコ

7月14日に陽性が出ているので、男の子であれば、強陽性の15日と排卵日の16日でタイミングが取れたらいいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!大変参考になりました!
    実は今月は、上の写真でいうと16日のタイミングのみだったんですが、リセットしてしまいました、、、
    来月は、15日の線のときにもタイミングを取るようにしたいと思います!ありがとうございました!

• 8月27日
  • モコ

モコ

いえ!参考になったのなら良かったです😊
    今月リセットだったんですね💦
    私は木曜日が予定日ですが、期待ゼロです💦
    私は逆に女の子の産み分けしてます😊
    お互い希望する赤ちゃん授かれるといいですね🥰

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日リセットだったんです😂
    今月から妊活を始めたんですけど、タイミングの問題だけだったら安心です、、、😶

モコさんは女の子の産み分けしてるんですね!
    もしよろしければ教えてほしいのですが、、、
    私の画像でいうと14日までにタイミングを取り終えてる感じでしょうか?

• 8月27日
  • モコ

モコ

私は4月から始めました!
    私は不安だったので、先月夫婦で検査を受けました😊

女の子の産み分けであれば、仰る通り、14日までのタイミングですね!

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何回かダメだったら病院も視野に入れようかな、、、確かに病院に行くのは近道ですよね!

娘は2周期目で授かったので、次に期待したいです😂💦💦

• 8月27日
  • モコ

モコ

ウチは旦那が検査を渋ってたので、りんごさんの旦那さんは協力的だといいですね😊

私は息子は1発だったので、出来やすいのかと思ってましたが違ったみたいです😂😂
    中々1人目のようには行かないですね💦

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんが渋ってたんですね💦うちの旦那はどうでしょう、、、まだ1周期目ということもあり、そういう話にはなりませんが、、、、

息子くんのときは1回だったんですね!やっぱりそのときそのときで違うんですか、、、💦ちょっと緊張します💦生理がきたばかりなので、次までの時間が長いです😂

• 8月27日
  • モコ

モコ

男の人って抵抗がある人が多いみたいです💦
    まだ不妊は女性側が原因だと思ってる人も多いみたいで😅
    ウチは半年できなかったら検査しようって言ってたんですが、転勤族なので近くに病院がある内にしておこうと思って、早めました!

そうなんです😊母親も出来やすかったので遺伝してるのかと思ったら違いました💦
    と言ってもまだ5ヶ月目なので、他の方はまだかかってる方もいるので授かれたら早い方なんでしょうが、2人目不妊って結構1人目がポンとできた人に多い印象なので、私もその1人かも〜って不安に思ってます💦
    妊活って先が見えないので本当1ヶ月が長いような短いような‪w

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5ヶ月目というと、世間一般では遅くないかもしれないですけど、やっぱり1人目のこともあり焦っちゃいますよね💦💦私も来月ダメだったら落ち込みそうです😂

お互い、妊娠できれば良いですね✨✨

• 8月28日
  • モコ

モコ

そうですね💦
    焦ってどうこうなるものでもないのですが、焦っちゃいますよね💦
    でも、この間母に授かりものなんだから焦らなくていいんだからって言われて、少し気持ちが楽になりました😊
    2学年差狙ってたのでちょっと焦ってたのもあるのですが😅

女の子の産み分けは1年はかかるみたいなので、気長に頑張ろうと思います😊
    2日前のタイミングでも男の子だった方もいるので本当運なのですが💦
    お互い妊娠出来ますように🥰

• 8月28日
望

16日が排卵日ですので、
排卵前日(15日)と排卵当日(16日)にタイミングとった方が、男の子の可能性が高くなります☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!大変参考になりました!
    実は今月は、上の写真でいうと16日のタイミングのみだったんですが、リセットしてしまいました、、、
    来月は、15日の線のときにもタイミングを取るようにしたいと思います!ありがとうございました!

• 8月27日
(女女男男)4兄弟♡ママ

タイミングがばっちりでも妊娠する確率は25%ですよ!
タイミングばっちりをあと4周期以内に妊娠出来ますよ♥️確率、結果論でしかありませんからね🤣🤣

• (女女男男)4兄弟♡ママ

(女女男男)4兄弟♡ママ

じゃんけんを1回勝ったところで妊娠出来ません❗同じような感じです‼️

• 8月28日