※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Koto:)
子育て・グッズ

かぎ編みでセレモニードレス作った方いますか?どのくらい時間かかりましたか?初心者ですが、作れるなら作りたいです。教本のオススメありますか?

かぎ編みでセレモニードレス作った方いますか?どのくらいお時間かかりました?編み物全くの初心者の私なんですが、かぎ編みのセレモニードレスを購入しようかと思っているのですが、作れるのなら作りたいなぁと思ってのご質問ですm(__)mまたオススメの今教本などあれば教えて下さい。

コメント

すいません、セレモニードレスではないんですが、かぎ編みでベストを編みました!わたしもほぼ初心者だったので、まず慣れるために編み図の読み方や編み方など練習のためアフガンから初めて、ベストを編み終わるのに2ヶ月かからないぐらいでしたよ(^^)暇なときとか、何日かおきとかだったんで、参考にならないかと思いますが💦
適当にかぎ編みの本買って、わからないところはYouTubeで見てました!動画のほうが見やすいので笑

• Koto:)

Koto:)

ありがとうございます(^^)
    頑張って挑戦してみます!&YouTube見てみます*\(^o^)/*
    確かに動画が分かりやすいですよね!
    図面がどうしても苦手なので、検索してみます★

• 4月7日