※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しい
妊娠・出産

質問です!!お子さんの名前結構悩んだりしましたか?第二子を授かってるのですが、男の子で中々名前が決まりません😅

質問です!!
お子さんの名前結構悩んだりしましたか?
第二子を授かってるのですが、男の子で中々名前が決まりません😅

コメント

あっぷっぷ

2人男の子がいますが、2人とも産後までめっちゃ悩みましたよ😂
気に入る名前が見つかるといいですね✨

🧞‍♂️

すっごい悩みました!
1人目はすんなり決まったのですが2人目は最後の最後まで悩みました😣

オリ𓅿𓅿𓅿

うちは、上の子の時に性別を聞かなかったので、産まれてから本格的に考えましたが、悩みました😓

下の子は、女の子と聞いていたので、女の子の名前を書き出して、子どもの顔を見て決めました。

ピーマン

男の子だけ産まれてからも全然決まらなかったです😭
出生届けの期限までに間に合えば大丈夫だと思います💦

hm

我が家も2人目は男の子であと10日ほどで予定日ですが未だにハッキリ決まりません😭候補はいくつかありますがそろそろやばいです😂😂

ママリ

候補は出てますが夫と意見が一致せず決まりません😂💦
もう産まれたあと顔見て決めようと思います!

なみ

悩みましたー!!
旦那は◯◯がいい!
と言っていて私は◯◯も良いけど△△も良いなぁ…
という感じでずっと💦
立ち会い出産して、旦那が私の姿に圧巻され「名前は命がけで産んだよめが決めていいよ。よめが決めるべき」と言い出しました🤣
娘の泣き声を聞いて、◯◯が合う気がしたので旦那の希望の名前にしました😊

ma.

姉妹予定で全く候補が出ず…決められてません😭😭👗