※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥ma♥ma♥
ファッション・コスメ

小さいお子さんのいらっしゃるママさんのヘアスタイルは、ロングですか?…

小さいお子さんのいらっしゃるママさんのヘアスタイルは、ロングですか?ショートですか?

私は、鎖骨より下で少しマッシュウルフ風にしているのですが😓

ショートも最近可愛いなと思ったりするのですが、、、、あきるかなと思って旦那さんに聞いたら、俺は長い方が好き!って言われ😞

いつも、ブス、デブしか言わないし何しても私には興味ないくせに😤

ヘアスタイル変えても、何も言われないし、自分の機嫌が良い時だけ言ってくるだけ、、、、ブタと言われて言い返したら離婚や出て行け!だし😑もうこの人に少しでも良く想われる様にしたい、なりたい!って思うのも疲れて😞ヘアスタイルくらい好きにしようかなと悩み💧でも後悔したくないしと😭

ヘアスタイルしか好きに出来ないので😓美容室もほんとに行ける時しか出れないので💦

コメント

𝚢

肩につくかつかないか
くらいです ( ◜௰◝ )💗

邪魔だったら結べるし
丁度いい長さです 𓅭𓅭

• ♥ma♥ma♥

♥ma♥ma♥

結べる長さもいいですね(*ˊᵕˋ )
    長過ぎてもドライヤーする時間もないので、肩くらいだと( ◜ω◝ )

• 8月27日
❁¨̮

ショートです
私は何故かショートの方が似合うので😂
飽きたら伸ばしたらいいし、やってみたらどうですかね?😆

• ♥ma♥ma♥

♥ma♥ma♥

ショートヘアが似合うってすごく羨ましいです( •̤ᴗ•̤ )♡
    産後全然痩せられなくて、、、、デブなのでショートヘアって本当に憧れます♡

• 8月27日
  • ❁¨̮

❁¨̮

私めっちゃデブなんですがショートの方が痩せて見えますよ!
    顔周り隠れるので!

• 8月27日
くうちゃん

0歳児の頃はめんどくさくてショートにしましたが、やはり逆にめんどくさくて伸ばして今はロングです✨

• ♥ma♥ma♥

♥ma♥ma♥

1人目の時に顎までのボブにしたのですが、、、、セットに時間をかけられなくてはねまくってしまい(•́ε•̀;ก)💦ショートの良さとロングの良さですごく悩みます>(´ω`っ )3

• 8月27日
  • くうちゃん

くうちゃん

中途半端な所ではねちゃったりして、今はロングで落ち着いてます🎶

• 8月27日
ぽん

ギリギリ結べる長さで
長めのボブです

ショートだと、頻回に美容院行けなかったら伸びた時に
ちょっと変になったりするって言われましたよー💦

• ♥ma♥ma♥

♥ma♥ma♥

ショートヘア似合って、ちょくちょく美容室へ行けるようだといいのですね(*Ü*)
    ぽんさん含め、皆さんのコメントでとても助かりました。本当にありがとうございます。

• 8月27日

8ヶ月の子がいますが新生児の頃から腰の位置です🙄

• ♥ma♥ma♥

♥ma♥ma♥

腰までですか!!すごいですね!
    今ちょうど抜け毛がひどくなってきて😭もうシャンプーするのが怖いです💧💧お綺麗な髪なんですねきっと🥰羨ましいです✨

• 9月2日
メメ

頻繁に美容院に行けないのもあってロングです。
年齢的にも30代なので、髪の毛にうねりやパサつきが目立つようになったらやめる予定で暫くロング楽しんでます☺️

ただ、夏場の紫外線で傷んだので今週セミロング近くまで切る予定です💦

• ♥ma♥ma♥

♥ma♥ma♥

ロングなんです☺️
    頻繁に行けないですよね😓💦
    私もなので分かります💧
    カラーも明るくせずにプリンになっても余り目立ないのにとかすごく考えます😣セミロングいいですね😊
    私も来週美容予約取れたので、皆さんのコメントを全部参考にさせて頂いて髪型を決めようと思います😃

• 9月2日
ぬん

胸下のロングです😊

自分も旦那もロングが好き!って言うのもありますが、なによりロングだと髪結べばどうにかなるので辞めれないです🤣

• ♥ma♥ma♥

♥ma♥ma♥

ロングなんですね😊
    産後の抜け毛がひどく、髪の艶も無くなってきてしまい、、、、😭💧
    伸ばしたいけど、ケアをちゃんと出来る時間がない💧抱っこすると子供の顔をばしばし当たる、縛ると抜ける💧で困ってて😣来週美容室なのでコメントを参考にさせて頂きますね本当にありがとうございます
    🙏☺️

• 9月2日