※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

福岡県の天神で赤ちゃん連れで2時間くらい時間を潰せる場所ありませんか…

福岡県の天神で赤ちゃん連れで2時間くらい時間を潰せる場所ありませんか?

私が天神の美容室に行っている間に、母が私の息子と待っててくれるのですが、2時間も人混みをブラブラさせられないし何かいい場所があればと思いまして。

ランチをVIOROで3人でしたあとに、2時間待っててもらうのでご飯屋さん以外がいいんですが😢
カフェとかでもいいんですが、子供をゴロゴロさせられる所ありませんかね?

コメント

まりまり

今泉にあいくるという児童館有りますよ!西通りから直ぐなのでVIOROからも近いです🍼泣き声とか気にしなくて良いから時間潰しには良いかもですね♡検索してみてください🥰

さよ

私も、あいくるにつれていきます☺️✨

あいくるとかですかね☺️
お母様もゆっくりできてお子さんは遊べるのでいいかなって思います☺️

はじめてのママリ🔰

遅くなってすみません!
みなさんありがとうございます😊
あいくる調べてみました!大きな支援センターみたいですね!こういうところを探してました😄
ありがとうございました😊