※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっこ
妊娠・出産

36週の経産婦です。子宮口1~2センチ開いてると言われました。同じ状況で出産された方、どのくらいでしたか?陣痛が怖いです。

36週の経産婦です!
今日の健診で子宮口1~2センチ開いてるねーって言われたんですけど、同じこと言われた方どのくらいで出産になりましたか??
一人目が予定日の1日前で今回もきっとそのくらいだろうなーと思ってたので、今日の健診でちょっとそわそわしちゃってます(°_°)
早く会いたいけど陣痛こわいーっっ😭💓

コメント

ab

37週で言われましたが出産したのは40w6dでした😂

• みっこ

みっこ

コメントありがとうございます!
    予定日超過、、∑(゚Д゚)
    こればっかりは赤ちゃん次第ってことなんですかね~🤔

• 8月27日
音(21)

経産婦ではないですが💦
ちょうど1週間前に2センチと言われて、赤ちゃんもさがってる言われましたが
未だに何もありません😂

• みっこ

みっこ

そんなすぐになにかあるってわけじゃないんですね~🙄
    陣痛いつくるかそわそわしますねっ!😣✨✨

• 8月27日

2人目臨月入ってから言われましたが、40w8dで促進剤でした。

1人目は全く開いてないし、赤ちゃんの頭も触れないからまだまだかなーて感じでしたが38wで産まれました。

• みっこ

みっこ

子宮口の開きってそんなに関係ないんですかね(꒪⌓꒪)
    赤ちゃんが出てきたいって思うタイミングなのかな~気長に待ちます😊

• 8月27日