※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねーこ
子育て・グッズ

ダイソーやセリアのロックは、テープで家具につけるものです。使っている方の感想を聞いています。

とうとう子供が引き出しを開けることを覚えました(>_<)

ダイソーやセリアのロックを買おうと思うのですが、テープで家具につけるものなのでしょうか?
すぐはがれたりしませんか??

使ってる方の感想聞きたいです!

コメント

エリナ

テープですよ😆💗
ガッツリ引っ張らなきゃ取れないです😊
でもミッキーとか可愛いのがついてるやつは子どもに取られます💦

• ねーこ

ねーこ

回答ありがとうございます!
    テープなんですね(>_<)跡とか心配なりますね。。。
    セリアのやつキャラクターで可愛いですよね!でも確かにキャラクターだと逆に気になるかもしれないですね(O_O)参考になります!

• 4月6日
バーバ

両面テープですよ(^-^)
物によっては剥がれなくて逆に困ってます(笑)

• ねーこ

ねーこ

安全が優先とはいえ、後々になって剥がれないのは困りますね(T_T)

• 4月7日
ねむねむ(๑•́ωก̀๑)

テープの跡が気になるようでしたら、マスキングテープの上に貼ってみたらどうでしょう?(*´`)
接着強度が低くなりそうならば超強力両面テープとかも市販で売ってるのでそれで強化してみたりもいいかもですね٩(๑^o^๑)۶

• ねーこ

ねーこ

綺麗に剥がれる両面テープとかもありますもんね!そうゆうのも検討してみます(^O^)

• 4月7日