※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃん(23)
妊娠・出産

36週4日の妊婦さんが、陣痛の兆候や準備について相談しています。赤ちゃんの体重が増え、粘着性のおりものや頻尿があり、陣痛を待ちわびています。運動や掃除、整理など準備を進めています。

出産前の兆候って皆さんどんなのがありましたか?
また、これしたら陣痛きた!みたいなのあったら
教えてください😊
現在二人目妊娠中で36w4dです。

一人目の時は
「陣痛怖い!できることなら陣痛来ないで!」
なんて思ってましたが、
今回は早く会いたくて会いたくて
まだ正期産前ですが
陣痛を心待ちにしてます👶🏻❤️

先週の健診で
「赤ちゃんはもう2600〜2700あるから
そろそろ運動したり動いて陣痛待ちましょうね」
と言われたので、
今週に入ってから家の掃除をしたり
もらいものの赤ちゃんの服やおもちゃなど整理したり
休憩しながら動くようにしてます。
雨が続いてるので外を散歩は今はできませんが
買い物に行ったら無駄にグルグルしてます😂

1週間ほど前から卵の白身のような
ドロっとした粘っこいおりものが出るようになったのと
とにかく頻尿で1時間に1回くらいでトイレに行ってて
夜中も2.3回はトイレで起きてます😂

コメント

どんぐり

私は、おしるしがありました。もともと出血しやすく、出血したら病院へ来るように言われていたので、行ってみると、破水もしていたようで、そのまま入院になりました。翌日出産になりました。

いつもと違う行動といえば、普段乗らない車に2日連続で乗ったことくらいですかねー。