※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんびり
お出かけ

来月熊本の阿蘇に10ヶ月になる娘と旅行にいく予定です。子連れで行きや…

来月熊本の阿蘇に10ヶ月になる娘と旅行にいく予定です。
子連れで行きやすい座敷のおすすめランチや、おすすめの観光地があれば教えて頂きたいです!
あと、阿蘇ファームランドの幼児チャレンジ館は生後半年
から遊べるようですが、大きい子ばかりで遊びにくいとかありますか?😅
幼児チャレンジ館以外に楽しめるエリアはありますか?
行くのは平日の予定ですが、もしかすると土曜日になるかもです💦

コメント

🐥

阿蘇ミルク牧場とかは
どうですか?

  • のんびり

    のんびり

    なるほど!調べてみます💞

    • 8月28日
deleted user

10ヶ月だとあんまり分からないかもしれませんがカドリードミニオンは私も楽しめましたよ🤤
娘が1歳4ヶ月ぐらいの時に行きましたが楽しそうでしたよ!

  • のんびり

    のんびり

    やっぱり10か月だと早すぎますよね😅検討してみます✨

    • 8月28日