※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saecan
子育て・グッズ

1歳の娘の靴サイズが11cm弱で、11.5cmの靴を探しています。ミキハウスにはあるが、ニューバランスやアシックスは12cmからのようです。11.5cmの靴を扱っているお店を教えてください。

今1歳ちょうどの娘がいます。
先日1歩出せるようになり
もうそろそろファーストシューズを
と考えているのですが、
足のサイズを測ってもらうと11cm弱
とのことで、11.5cmの靴を探しています。
ミキハウスにはあるみたいなのですが
ニューバランスやアシックスでは
12cmからのようなのですが
11.5cmから販売してるところや
おすすめのところあれば
教えていただきたいです。

コメント

yuuum

アシックスって11.5センチからありませんでしたっけ?🤔
うちの娘のファーストシューズがアシックスで、11.5センチですよ!

  • saecan

    saecan

    ほんとですね💦今探したらアシックスありました😱💦何かと勘違いしてたみたいです😞💦

    • 8月27日
くう

イフミーの11.5履かせてます。
ブランシェスとかブリーズとかコラボしてるのは可愛いものも多いです😊

私が計測してもらったベビー・キッズ靴専門店ではnew balanceの11.5ありました💡
お店によるのかもしれませんね。

  • くう

    くう

    new balanceがあったのはゲンキ・キッズプラスというお店でした。
    イオンモールの中にありました😊

    • 8月27日
  • saecan

    saecan

    イフミーというのを初めて聞きました!!え、田舎だからないんですかね?😭

    • 8月27日
  • saecan

    saecan

    近所のイオン見てみます😍丁寧にありがとうございますm(*_ _)m

    • 8月27日
はじめてのママリ🔰

ニューバランスの11㎝と11.5㎝のファーストシューズを買いました😉子どもの靴屋さんにありました。

  • saecan

    saecan

    ネットばかり見てたので実店舗探してみますm(*_ _)m

    • 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ネットでも売っていました😆

    • 8月27日
  • saecan

    saecan

    え、ほんとですか!?😞探し方が下手なんですかね😱💔

    • 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    「ニューバランス 11.5cm」と検索すると色々出てきました😆

    • 8月27日