※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よね
妊娠・出産

出産についての体験談を教えてください。前駆陣痛から始まることもあるので、皆さんの出産の始まりについて聞かせてください。

37週初産婦です!

最近前駆陣痛?らしき痛みが徐々に始まり、便意のような生理痛のような痛みが出始めました。

それに伴い、足の付け根や恥骨痛もあり、中々長時間眠ることができません😱

皆さんに質問なのですが、皆さんの出産は何から始まりましたか??

破水なのか、陣痛なのか、前駆陣痛からなのか…その他にも体験談などありましたら、ぜひ聞かせてください!また、出産した週数なども教えて頂けると嬉しいです。

コメント

𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

37w6dでした𓍯
前駆陣痛で入院させてもらいましたが、なかなか本陣痛に繋がらず…
最終的に促進剤を使って出産しました!

はなび

37w4dで出産しました😊
陣痛か7分間隔で始まり、おしるしがきて病院着いてから破水して出産でした❗️
もうすぐ赤ちゃんに会えますね👶頑張って下さい☺️

くー

37w2dでした!
破水からでした!

まな

1人目は41w
前駆陣痛はありましたが生まれる気配なく。。。超過してたので促進剤で産みました!頭にへその緒が絡まっていておりてこなかったみたいです💦

2人目は38w5d
おしるしが来て1人目の出産時間が早かったので何かあったらすぐ病院へとの事だったので病院に行くと3分間隔で陣痛が来て子宮口も5センチでしたが、微弱陣痛で痛さ無く、陣痛も遠のいてしまい結局翌日に促進剤で産みました!

もうすぐ赤ちゃんに会えますね✨
出産頑張ってください!!