※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘には100サイズのTシャツは大きすぎるでしょうか。欲しいTシャツが100サイズしかなくて困っています。

こんにちは。
今、80サイズを着ている娘に100サイズのTシャツは大きすぎますか❓💦欲しいTシャツが100サイズしかなくて😭

コメント

Haruki

デカすぎると思います😢
その子の大きさによると思いますが💦

K.mama𓇼𓆉

大きめの子なら大丈夫でふが80で100は大きすぎますかね😅

♡コキンちゃん♡

来年用として買ったらどうですかね(^-^)
来年でもまだ大きいとは思いますが、半袖なら着せられますしね✨

93センチの息子でも100は大きいので、普段80の子は見た目ダボ過ぎると思います💦

私なら買うだけ買って子が成長したら着せます😆あとは部屋着とか。

みこ

3歳くらいになると着れるかなと。
上の子はものによって100㎝着れます。
4歳ちょい、身長101㎝の体重13.6キロくらいです。

来年もまだぶかぶかかもしれませんね。

Me

いずれ100着れる日が来ますし買っといても大丈夫じゃないですか?😌
私もサイズない時は、大きいの買っちゃいます(笑)
着せてみると、ダボッと感がかわいいです😂
あまりにも長いと引っかかったりする可能性あるので裾を縛ったりするのもありだと思います!あとは丈詰めるしかないですね😂

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
やはり大きいですよね(´;ㅿ;`)
セールしているので、来年…再来年様に買いたいと思います!ありがとうございございます!

半袖ですか?
女の子ならワンピース風に着ればいいだけなので問題ないかと思いますよ😊