※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちまま
家族・旦那

旦那が死ぬほど嫌いです。でも離婚なんて簡単にできないし、いまそんな…

旦那が死ぬほど嫌いです。でも離婚なんて簡単にできないし、いまそんな労力無いし、皆さんのストレス発散方法教えて欲しいです。
私は、娘と家事を忘れて遊んだり触れ合ったり、好きな音楽聴きながら家事したり(結局家事、、、)
プチプラコスメが好きなので薬局いって新発売のものタッチアップしたり、パック買ったり。
そして家事頑張ったなーという時は、お洋服買ったりしてます。家事というか仕事だと思ってるので、お小遣いの口実みたいにしています。じゃないと頑張れないです、笑
家計から出てるけど、ほんとに無報酬じゃ頑張れません。特に旦那のこととなると、苦痛。ボランティアと思っても無理です。ほんと嫌い。
仕事大変だと思うけど、なんで私ばっかねぎらってやんなきゃいけねーの?っていうのが本音ですね。
私だって仕事してるし、朝から休む暇なく動きっぱなしで、家帰っても腰を下ろすことなく家事してるし、朝だって卵かけごはんぐちゃぐちゃなのかきこんで、、切なくなるほんと。笑
毎日そんなモヤッとした気持ちて生活して、ほんと疲れた。みなさんの発散法おまちしてます。

コメント

なーちゃんママ

旦那の歯ブラシで洗面台掃除するとか\( ⍢ )/

• いちまま

いちまま

うけますね!笑
    汚いのがストレスだから、もっとも嫌いになってしまいそう。笑
    しかも、相手に伝わらない。笑
    伝わる必要ないかもだけど、、わら

• 8月27日
おかか

ストレス発散方ではないけど。
土日は旦那と一緒にいたくないので、土日のみのバイトをしている。
平日はバイト代で娘とひたすら遊ぶ。
動物園、水族館、遊園地、喫茶店、カラオケ

• いちまま

いちまま

それいいですね!
    平日だと混んでなさそだし!
    ありがとうございます😊

• 8月27日
  • おかか

おかか

いちままさんは、旦那と同じ日の休みはどうしてるのですか? めっちゃ耐えられない、私は(笑)

• 8月27日
  • いちまま

いちまま

遅くなってごめんなさい!
    話さない、空気のように存在をあたまの中で消してる、家事=アルバイトだとおもって、仕事と割り切って旦那のご飯とかつくる。って感じですかね、、、。

• 8月29日
な

お買い物すごく発散できますよね!一日の楽しみ作ってはいかがですか?海外ドラマなど結構長いことシーズンごとにやってたりして、ハマるしいい気晴らしになります!

• いちまま

いちまま

そうなんですね!
    ドラマとか最近みてないな、、ドラマよりスマホやユーチューブみちゃいます、、、でも楽しそうですね❤️

• 8月29日